26.03.19[女性のお客様から]
既婚の彼との関係で、はせ先生に視ていただきました。
待つより、切り替え、期限を自分で決めるように言われ、実践中なのですが、
先生の言う通り、彼の方が焦って歩み寄ってきました。
未来を選び直せる感覚をもらえた気持ちです。
また先生に相談したいと思います(* ˊᵕˋᐢ )[女性のお客様から]
先日は短時間でしたがありがとうございました。先生に不倫の相談をしました。責められるのが怖かったのですが、先生は終始穏やかで、私の罪悪感と相手の本音を分けて整理してくれました。特に驚いたのが、彼が家で口にした言葉や、会えない理由として隠していた事情を先生がそのまま言い当てたことです。本当に視えているんだと震えました。先生の助言で、連絡頻度を変えるだけでなく会う目的を明確にしたら、関係が不安定に揺れなくなりました。私の心も落ち着いてきています。また、よろしくお願いします。
[女性のお客様から]
既婚者の彼との関係で、もう終わらせた方がいいのか迷って長谷先生に鑑定をお願いしました。責められるのが怖かったけど、先生は淡々と波動から状況を拾ってくれて、私が隠していた彼の言葉を信じたい気持ちと都合よく扱われている不安を両方言い当てました。特に、彼が家庭で抱えているストレスの種類や、私に会う直前だけ優しくなる理由まで説明されて、ここまで分かるのかと震えました。先生のアドバイス通り、連絡の頻度と会う条件を私のペースに戻したら、彼の態度がはっきり変わり、曖昧な約束が減りました。苦しい恋でも、私が壊れない選び方を示してくれる頼れる先生です。
-
[女性のお客様から]
誰にも言えない関係で、気持ちが限界になって長谷伊豆那先生に鑑定をお願いしました。怒られないか怖かったのですが、先生は最初から否定せず、私の苦しさを受け止めてくれて救われました。
それ以上に驚いたのは、相手が私に言っている建前と、本音との違いをそのまま言われたことです。「会いたい気持ちは本物。でも家庭の方で今、罪悪感が膨らんでいて連絡が途切れる」と。私が知らない相手側の出来事まで当たっていて、鳥肌が立ちました。
先生の助言通り、追いかけるのをやめて時間を守ったら、向こうから簡単だけど謝罪が来ました。 -
[女性のお客様から]
いつもありがとうございます。人には言えない関係で、相手の家庭の状況が変わったのか急に連絡が減り、心が折れそうで相談しました。長谷伊豆那先生は穏やかに話を聞きつつ、相手の中では終わらせたいのではなくあなたを巻き込みたくないが強くなっていると教えてくれました。私が気づけなかった優しさの方向の本音で、すごく腑に落ちました。
先生の助言通り、責める言葉をやめて短く労いだけ送ったら、少しずつ返信が戻ってきました。状況を動かす前に、私の心を整えてくれる鑑定でした。ありがとうございました! -
[女性のお客様から]
不倫のことで誰に相談できず相談しました。否定さないか怖かったですが親身に聞いてくれて救われました。相手は家庭は壊したくなく手放したくもないと思っている、そして私が傷つくタイミングまで予知されて、ドキドキしてしまいました。傷つかずに幸せになるための方法を示してもらい、ドキドキが落ち着きました。引き続き、先生のアドバイス実践してみようと思います。ありがとうございました。
-
[女性のお客様から]
人には言えない関係で、罪悪感と不安で眠れず長谷先生にお願いしました。責められると思っていたのに、落ち着いた声で状況を整理してくれて涙が出ました。相手が最近そっけない理由も、家庭の中で決めごとが増えて身動きが取れないと、私の知らない事情まで当たっていて驚きました。連絡のタイミングを変えたら、ちゃんと優しい言葉が戻ってきました。アドバイスありがとうございました。
-
[女性のお客様から]
不倫関係を終わらせるべきか、続けるべきかで自分を責め続けて、長谷伊豆那先生に相談しました。先生は責める言い方を一切せず、あなたは悪い人じゃない、ただ孤独を埋めてると言われて泣いてしまいました。そして相手の本音として、「離婚は現実的には動けない。でもあなたを失うのは怖い」と。彼が口では夢みたいな話をするのに行動しない理由が、先生の言葉で腑に落ちました。先生の助言の通り、期限を決めて話し合ったら、相手の反応が想像以上にそのままで…本当に視えているんだと震えました。自分の人生を戻す決心ができました。有難うございました。
-
[女性のお客様から]
人には言いにくい関係で悩んでいて、気持ちがぐちゃぐちゃのまま電話しました。先生は責める感じが一切なく、私の罪悪感と相手の弱さを両方見た上で話してくれて救われました。特に、相手は言葉より、今は立場を守る選択をしてる。でも気持ちがゼロじゃないと言われたのが、状況そのままで…。今後私が壊れないための線引きも現実的で、鑑定後は気が楽になりました。ありがとうございました。
-
[女性のお客様から]
長谷先生、ありがとうございました。誰にも言えない関係で、相手の本気度が分からず心が荒れていました。先生は私の声の揺れだけで、会えない日に彼が何を考えているか、家庭での立場や言い訳の癖まで言い当てて、本当に視えているとしか思えませんでした。私が不安になる引き金もはっきり示され、そこを避ける行動を教えてもらい実践したら、彼の態度が柔らかくなり連絡も増えました。苦しい恋でも、今の私に必要な線引きを示してくれて落ち着けました。またお願いします。
鑑定受付番号
会員登録は無料
まずはこちらへどうぞ
03-6625-2018
IP電話・海外の方は
088-602-4414
【受付時間】9:00~翌5:00(年中無休)

お支払には、
クレジットカードがご利用いただけます。