口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

宜保通信 -霊能の世界-

別れてから何年も経つ相手と復縁したい

願いを叶える 霊能相談室 ③

霊能者の先生から

宜保鑑定事務所には複雑な恋愛相談が数多く寄せられますが、特に目立つのは復縁、復活愛に関するご相談です。もちろん、内容は人それぞれ異なりますが、中には別れてから10年以上経った相手との復縁を望まれる方もおられます。
復縁を望まれる方が常に一定数存在するというのは、見方を変えれば、自分にとって本当に相性の良い相手、本気で愛し合うことのできる相手が、滅多にいないことの証ではないでしょうか。「失った後で大切さに気付いた」という常套句がありますが、復縁を望まれる方は皆そういう気持ちになるに違いありません。

別れた恋人とヨリを戻すためには、まずそのお相手の現況を把握しなければなりません。また、現段階であなたのことをどのように思っているかを知っておかねばならないですし、適切なタイミングで再会を果たす必要もあります。むろん、それらすべてを独力で行なうのはほとんど不可能でしょう。だからこそ、多くの方がわれわれ霊能者に相談されるのです。
復縁を叶えたいと切望しておられる方は、ぜひお電話ください。豊富な鑑定実績を持つ霊能者たちが、あなたの願いを必ず叶えてみせます。

解決実例

20代後半のTさんは、学生時代に付き合っていたSさんのことがどうしても忘れられませんでした。より正確に言えば、交際当時よりも彼に対する愛情が強まっていたのです。友人から合コンに誘われても参加せず、願うのはただ1つ、Sさんと復縁すること。しかし現状は彼と連絡を取ることすらできず、もどかしい日々を送っておられました。

Tさんの心の中にはSさんのことが克明に刻まれていたので、透視を行なうことで彼のルックスや交際当時のお2人の姿などをはっきりと読み取ることができました。次にSさんの魂へ意識を飛ばして心の中を霊視していくと、彼の心の奥にも未だTさんがしっかり存在しているさまが見えたのです。
決定的だったのは、お2人の魂をつなぐ縁が残っていたことでした。Tさんはもちろんのこと、Sさんの方も少なからず復縁を望んでいたというわけです。実際、その時のSさんの状況を詳細に見ていきますと、約1年前に恋人と別れて以来、新たな女性との出逢いは皆無でしたし、彼もそれを求めていませんでした。その頃からです、Sさんの心の中にTさんの存在が再浮上し、復縁したいと思うようになったのは。

このようにお2人は互いに復縁を望んでいましたが、何せもう6年近くも会っていない状態。もう一度やり直すためには、然るべきタイミングとシチュエーションで再会する必要があったのです。ですから私は未来予知を行ない、お2人が再会するのに最良の日時と場所を見通した上でTさんにお伝えいたしました。

結果から申しますと、Sさんとヨリを戻したいというTさんの願いは叶いました。私が未来予知で見抜いた場所に赴いた彼女は、そこでTさんと再会。何年も会っていなかったのが嘘のような自然さで会話を交わし、ほどなくして復縁に至ったといいます。

今回お話ししたのは、数ある復縁成就のケースほんの一例に過ぎません。連日のように、別れたお相手との復縁を望む方々は私どもの鑑定を通して願いを叶えておられます。恋にお悩みの方はどうぞお気軽にご相談ください。

宜保通信 一覧へ

先頭へ