口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

宜保通信 -霊能の世界-

運命の相手に出逢う方法

宜保詠歌霊能者に聞く ②

運命の相手に出逢うには

皆さんこんにちは、霊能者の宜保詠歌です。
ところで皆さんは、運命の人に出逢いたいと思っておられるはずです。運命の人のイメージというと、それはやはり自分とフィーリングが合い、趣味や嗜好も似ていて、出逢った瞬間に意気投合してしまうような相手ではないでしょうか?もしかしたら、見た目も自分好みかもしれませんね!そんな相手に本当に出逢うことができたらどんなに良いでしょう。私ども霊能者の縁結び祈願なら、それが可能になります。では、なぜ電話占いでは運命の相手に出逢えるのでしょうか。

人は運命の出逢いを求めている

今皆さんの隣には、誰がいますか?大切な人が笑っているでしょうか。誰もが皆、憧れる運命的出逢い。貴女は手に入れられているでしょうか。普通に生活を送る中で、運命の相手と呼ぶべき相手と出逢うのは、かなり困難だといわれています。現に、運命の相手はいつになったら現れるのか、多くの方が嘆いていますね。
そんな運命の相手を、簡単に引き寄せられる方法があるのです。それこそが、私ども霊能者に依頼すること。ではなぜ霊能者に依頼すると、運命の相手が引き寄せられるのでしょうか。その理由をお話しします。

運命の相手が引き寄せられる理由

運命の相手に出逢うと、何故か昔から知っているような感じがするという感想を持たれる方が多いようです。それほどフィーリングが合うのは、まさに運命の相手というものなのです。そんな運命の相手と電話占いがきっかけで出逢うという場合、次のようなパターンがあります。
まずはすでに出逢っているのに、運命の相手であることに気づいていないパターンです。例えば、相手が同じ会社の社員で、すでに何回か顔を合わせているという場合です。こういう場合は、霊能者が運命の相手の存在に気づかせてあげることになります。
また、ご相談者の縁を霊視して見極め、運命の相手を引き寄せるという場合もあります。運命を霊視し、もし相手と出逢うのが当分先、という場合でも、出逢いの時期を早めることのできる霊能者も当所にはいるのです。
霊視の結果、残念ながら、運命の相手の影そのものが見えないという場合もあります。その場合には、運命そのものを変えることによって、運命の相手を引き寄せるという方法を取ることになるでしょう。真の霊能者であれば、運命の相手を見極めたり、引き寄せたりすることはお手の物。貴女の前に、すぐにでも運命の相手が現れることでしょう。

運命の相手に出逢ったら?

霊能鑑定を受けた後、実際に運命の相手に出逢えたなら、きっとその相手が運命の相手であるということが簡単に分かることでしょう。そして、たいていの場合、その相手も貴女が運命の相手であるということが分かります。お互いに運命の相手であることを認識し合えば、もはや二人は離れることはないでしょう。

宜保通信 一覧へ

先頭へ