宜保通信 -霊能の世界-

復活愛を成就させる方法

宜保詠歌霊能者に聞く ①

復活愛成就、恋愛成就を導く霊能者

皆さんこんにちは、霊能者の宜保詠歌です。
私が実際に皆さんとの霊能鑑定に入ったとき、あるいは在籍している霊能者の方から聞かされる話として、やはり恋愛の成就、恋愛のトラブル解決という恋愛相談が大多数を占めています。世間的に見ても男女とも晩婚化、あるいは結婚自体をせずに一生独身を通す人たちが増えている影響でしょうか。
しかし実際にご相談者を霊視してわかるのですが、決して男女の交際や結婚を拒否しているわけではないのですね。相性の良い相手がいれば、すぐにでも結婚したいと考える人ばかりなのです。確かにその心の中に持っており言葉を口に出せないことで、理想の恋愛が成就できない、せっかくの機会を取りこぼしているとも言えるのです。
そんな風に恋愛の第一歩が踏み出せない女性の多くは、“復活愛”を叶えたいと思っているようですね。過去霊視という霊能術でご相談者の過去を視ますと、かつての恋人の強いイメージが伝わってくることが多々あります。

復活愛を叶えたいのはなぜ?

なぜ皆さんは復活愛や復縁の成就を願うのでしょうか。それは霊視して一人ひとりの心を視るまでも無くわかることですが、やはり安心が一番大きなウェイトを占めているからです。新しい出逢いに踏み出せない昨今の消極さと、昔付き合ったことのある男性ならある程度の性格や怒りの限界ラインなどがわかっていることに由来していると考えます。それにもう一度やり直してみない、のひと言だけで再スタートが切れますし、色々と探りの入れ合いをする必要もありませんしね。ゼロから関係を築いていく必要がない、これが復活愛を叶えたいと願う人の傾向です。

相談者の復活愛を叶えるために、霊能者ができること

ではご相談者の復活愛願望を叶えるために、私たち霊能者に何ができるのでしょうか。私自身の霊視鑑定を例と致しますと、復活愛成就の障害となる過去のイザコザや別れの原因となった出来事など、嫌な記憶を読み取って浄化することから始めます。そして恋人未満の関係になってしまったけれど、今も友人として身近に交流がある場合は、一般的な縁結びの祈願でしたり相手が喜ぶことや再度愛の気持ちが芽生えるようなポイントを重点的に攻めるための方法を霊視してお伝えしております。

そして本領発揮と申しますか、霊能者だからこそできることに、元彼の居場所も連絡先もわからない状態からの復活愛成就の相談があります。こちらの場合、上記のようにまずはご相談者の魂を霊視して、過去の記憶を読み取るところから始めます。元彼の詳細を知り、その魂の持つ波動と言いますか波長を調べ、現在どこにいてなにをしているのかを霊視するための元とします。相談者から伸びている、いわゆる赤い糸を辿って元彼の現在の詳細を知ることもあります。
居場所を見付け出したら、その魂と直接交信(霊的な会話)をするために、私は自分の魂を切り離して対象の方のところまで飛ばします。幽体離脱のようなもの、と思っていただければわかりやすいですね。そうして貴方の元彼女が復活愛を願っている、叶えたいと思っていることを魂に直接伝えて、成就へと二人の縁を導くのです。ですから相談者が望まれた復活愛は、二人がどれほどの時間離れていても100%叶えられるし、居場所を見付け出すことなぞ造作も無いことなのです。
その後、元彼の魂に彼女へ連絡するように指示を出し、もし連絡先を知らないのなら行動範囲を聞き出し、元彼女である相談者にどこそこへ行けば元彼と再会できる、そして復活愛が叶うとお伝えして霊視鑑定を終えるのです。

心無い人が「復活愛の成就を願うことは、元恋人という安全パイに逃げただけ。新しい出逢いに消極的過ぎる」と言うこともあります。雑誌やネットでそういう意見があることも理解はできますが、私は否定を致します。一度切れた縁の復縁だろうとも、心がその未来を求めたのなら素直に従い、復活愛の成就を目指すべきだと。
確かにスタート地点は新しい出逢いを探すよりもいきなり前に出ていることになるかもしれませんが、それが運命であり、悩みに悩んだ末に出した答えであり、選択に基づいた貴女にとっての愛の形なのですから、再び愛の言葉を紡いでいけばいいのです。私たち霊能者は、貴女の決断を多いに尊重し、100%復活愛を叶えることをお約束致します。

宜保通信 一覧へ

先頭へ