口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

電話占いであった不思議な話 -霊能の世界-

第66回 苑香 先生

迷子になった息子を救ったのは亡き母でした。

神奈川県横浜市・鶴野香枝さん(仮名)31歳

息子を救ったのは

苑香先生に占っていただいた後、不思議な出来事が起こりました。鑑定内容は総合運についてです。現状の霊視はとてもよく当たっていましたし、今後の幸運を招くための様々なアドバイスをしていただいたのですが、そんな鑑定の最中、「お母様が見守っていますよ」と言われました。母はわたしが高校生のころに病気で他界しています。天国に行っていると信じていたのですが、先生曰く、霊界に帰った後にまた現世に戻り、わたしを守る守護霊補佐のような役割を担っているとのこと。霊的な話はあまり造詣が深くないのですが、母が今でも私を見守っていてくれると知って温かい気持ちになりました。

その鑑定から数ヵ月後、息子が公園で迷子になりました。ちょっと目を離した隙にいなくなり、どこを探しても見当たらないのです。小一時間探し回った挙句、警察に話そうと思っていた矢先、息子はひょっこり出てきました。いなくなった広場の隅のベンチに座っていたのです。何度も探して誰もいなかったのに…。

どこに行っていたのか、と息子に話を聞いたところ、「気がついたら迷子になった」「優しそうなおばさんがここに連れてきてくれた」とのこと。知らない人に攫われそうになったのかと思いましたが、そうではなく、迷っていたところをそのおばさんがここまで案内してくれたそうです。その人はどこにいったのか尋ねると「さっきまでそこにいた」とのこと…。息子を見つけた際、息子は一人でした。

もしかして…。先日の占い鑑定で苑香先生がおっしゃっていた「お母様が見守っています」との言葉が急に蘇ってきました。その夜、古いアルバムの中から母の写っている写真を見つけ、息子に見せたところ、やはり「公園で会ったおばさんだ」と…。

迷子になりかけた息子を守ってくれたのは亡き母だったのです。おかあさん、ありがとう…。私はそう心の中で何度も念じました。今度、母の墓前にお礼に行こうと思います。

不思議な話 一覧へ

先頭へ