口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

電話占いであった不思議な話 -霊能の世界-

第63回 二階堂雫 先生

半年前のいやな経験で男性不信に悩む私に手を差し伸べてくれました。

兵庫県姫路市・西村可奈さん(仮名)29歳

男性不信に悩む私

二階堂雫先生に鑑定していただいた者です。評判を聞いてお電話したところ、私自身しか知らないような出来事を次々と当てられて驚きました。一番驚いたのは、半年ほど前に少しだけお付き合いしていた既婚者の男性のことです。実は既婚者だとわかってすぐお別れしました。友達にも「別れた」とだけしか報告していなかったので、私とその人以外知らないはずの出来事です。霊能力って本当にあるんだなと実感しました。

二階堂雫先生は結果的に不倫に手を染めてしまった私の因縁を浄化して下さいました。実は、その半年前の出来事があって以来、軽い男性不信のような感じに陥っていたのですが、二階堂雫先生の浄化によってまるで霧が晴れるように男性への嫌悪感が消えていったのです。最近、言い寄られている人がいるんですが、鑑定前は「どうせこの男も嘘をついているんじゃないか」「自分に言い寄ってくる男なんてろくな人じゃない」と疑っていたんです。でも、二階堂雫先生はその人の魂を霊視して「信用して大丈夫です。あなたの魂に引き寄せられている運命の相手ですから」と教えてくれました。

つい一昨日、その人から食事に誘われたんです。二回ほどお断りしていたんですが、二階堂雫先生の鑑定結果を聞いて、一度くらい応じてみようかなと思い、一緒に食事しました。すると、私が思っていたよりずっと誠実で紳士的な人だということがわかりました。一昨日は食事だけで何もなく解散したんですけど、彼からデートに誘われました。もし告白を受けたらOKしてもいいかなと前向きに考えています。

不思議な話 一覧へ

先頭へ