電話占いであった不思議な話 -霊能の世界-

第62回 音宮宇奈美 先生

霊障の原因を見極め、素晴らしい除霊をして頂きました。

岐阜県岐阜市・山本真理子さん(仮名)31歳

霊障の原因

思春期の頃から金縛りや不思議な体験をすることが多く、悩んでいました。結婚後はますます敏感になり、家の中で誰かの視線を常に感じているような状態で……。霊能者の先生にも何人かお会いしましたが、まったく効果が出ずに悩んでいました。

夫が心配して、県外の有名な神社に連れて行ってくれたことも。犬の神様が祀られていたのですが、境内に入ると気持ちが楽になり、しばらくは霊障が抑えられていた気がします。

しかし、やはり根本的には解決せず、ネットで色々と調べ、宜保鑑定事務所の音宮先生に行きついたのでした。電話占いでどこまで出来るものなのかと不安はありましたが、本当にご相談して良かったです。

先生はお電話が繋がるなり、私の霊感体質を的中。そして、一度だけ家に遊びにきた夫の幼馴染について言い当てたのです。「ご主人のお友達の女性は、すごく念の強い人。あなたへの嫉妬に狂って、生霊の状態になっています。部屋で感じる視線や心の不調のほとんどが、彼女の呪いのような感情によるもの。もう2度と家に上げては行けないし、できれば関係も断ちましょう」。さらに、「最近、○○神社に行かれましたね?部屋にお札を貼ったことで、守りの犬が麻里子さんのそばにいるのが見えます。ここに行かなかったら、もっと悪い状態だったかもしれないですね」とここまで的中。非常に驚きましたし、感動しました。

先生は、さっそく電話越しに除霊を開始。私には、先日行った神社の空気を思い出すよう指示がありました。しばらくすると、頭の中に先生の声と、私を取り囲む犬のイメージが。そして、邪悪な黒い人影が燃えていくのを感じたのです。「終わりましたよ」と声をかけられた時には、全身汗でびっしょりでした。

「犬が守ってくれたでしょう?」と先生に言われ、またビックリ!全てが見えている凄い先生だと思いました。何より私の心はすっかり軽くなり、視界もずいぶんと明るくなったように感じたのです。

鑑定以降、私の霊感は失われたかのように、ほとんど何も感じなくなりました。思春期に入ってからずっと続いていた違和感が消え去り、心身ともに健やかな日々を取り戻したのです。部屋で視線を感じることも無くなりました。

さらに夫は、何の躊躇もなく幼馴染の女性と縁を切ってくれました。音宮先生のお陰様で、喜びに溢れた毎日を送っています。心から感謝していますし、今後また状況が変化した際には、お世話になりたいと思います!この度は、本当にありがとうございました。

不思議な話 一覧へ

先頭へ