電話占いであった不思議な話 -霊能の世界-

第55回 九条ひらら 先生

守護霊鑑定がきっかけで
ダメ男好きが完全に治りました。

大阪府堺市・有原裕奈さん(仮名)28歳

守護霊鑑定

少し前に恋愛相談で九条ひらら先生に鑑定をお願いした者です。私は男性を見る目がありません。友達にもよく言われますが、自分でもそう思います。でも、ダメな人を好きになってしまうんです。九条ひらら先生に鑑定をお願いしたのもダメな人との微妙な関係で心を病んでいる時でした。その人は浮気性で、モラハラ気質で、さらに既婚者でした。当然「別れなさい」とお説教をされると思っていたのですが、九条ひらら先生は私自身ではなく、私と守護霊との関係に問題がある、とおっしゃったのです。

守護霊の加護が正しく行きわたっておらず、そのせいで良くない気質の男性に引き寄せられてしまう、とのこと。そして守護霊の加護を阻害しているのは、昔の恋人との腐れ縁にある、と指摘されました。心臓が飛び出すほど驚きました。実は、2年ほど前に別れた恋人がいるのですが、いまでも定期的に連絡を取っており、会うと身体の関係になるような間柄だったのです。先生はまずその彼との縁を切ってくださいました。そして守護霊の加護を正常に働く状態に戻してくれました。

変化は目に見えてありました。今までダラダラ続いていた元彼との関係が急に気持ち悪く思えて、また先日までごちゃごちゃしていたモラハラ既婚者のことも生理的に受け付けなくなったんです。元彼は縁切りしてもらって以降、まったく連絡をしてこなくなりました。モラハラ既婚者の男は自分でちゃんと別れる旨を伝えてけじめをつけました。

以前はあんなにダメな人にばかり惹かれていたのに、今はそういう人のことを心底軽蔑するようになったのです。変化が運気を呼び込んでくれたのか、誠実で真面目な男性との出逢いがあり、今ではその人とお付き合いをしています。まるで自分が別人になったみたいです。鑑定を受けてよかったと心から思います。

不思議な話 一覧へ

先頭へ