口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

電話占いであった不思議な話 -霊能の世界-

第54回 堂院真実子 先生

鑑定で忠告されていたのに…
そのまま進んで痛い目に遭いました。

東京都府中市・長嶺知子さん(仮名)30歳

電話鑑定

数ヵ月前に堂院真実子先生の鑑定を受けた者です。当時、良い感じになりかけていた男性との未来を鑑定してもらったのですが、「見えたものを全て教えて下さい」と依頼したら、「彼はほかの女性と二股をかけています」「彼は不誠実な人なのでやめておいたほうが良いでしょう」と言われたのです。この鑑定結果は私の意にそぐわないものでした。でも、堂院真実子先生は真実をおっしゃっていたということが、後になってわかりました。

当時の私は盲目的だったこともあり、堂院真実子先生の鑑定結果をどうしてもちゃんと受け止められませんでした。そして、その男性とそのまま何度か身体の関係を持ってしまったのです。それからしばらくして、彼の嘘が判明しました。ベッドで私に向かって他の女性の名前をうっかり口にしたのです。我に返って問い詰めたところ、やはり二股をかけていて、そっちの女性のほうとはすでに交際関係にあるとのこと。堂院真実子先生の鑑定どおりの最低野郎だったのです。その場で思い切り平手打ちをしました。そして服を着て部屋を出て、すぐ帰りました。すごく惨めな気持ちでした。

堂院真実子先生はあの時はっきり教えてくれていたのに……。あの時素直に忠告を聞いて引き返していれば惨めな思いをしなくて済みました。せっかく鑑定していただいたのに。当然、その男とはそのままお別れしました。まあ、過ぎてしまったものは仕方ないので、いい加減気持ちを切り替えて前に進もうと思います。今度はちゃんとした男性とのご縁を鑑定していただきたいです。よろしくお願いします。

不思議な話 一覧へ

先頭へ