口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

電話占いであった不思議な話 -霊能の世界-

第53回 黒松蝦夷 先生

事業拡大について「今はよくない」と言われ、
その直後に未曽有の大災害…。

東京都新宿区・工藤裕美さん(仮名)32歳

仕事の相談

フリーランスで仕事をしている者です。今年の初めに宜保鑑定事務所の黒松蝦夷先生に鑑定していただきました。恋愛から仕事まで総合的に将来の運勢をお伺いしたのですが、その鑑定で救われました。

実は今年の初め、自宅兼事務所を引っ越そうかどうか考えていたんです。あとアルバイトを雇うことも考えていました。去年にかけて仕事が好調で、フリーで請け負っている案件が増えてきました。自分ひとりですべてこなすのは少々骨が折れてきたので、広い物件を借りて、人も雇って、ゆくゆくは法人化も視野に入れつつ規模を拡大しようかという目論見でした。ですが黒松蝦夷先生は「仕事の雲行きが怪しいようです。これはあなた自身の問題ではなく世界規模の問題となるでしょう。今年の事業収入はかなり減少する可能性がありますので、今は資金を温存しておくことをお勧めします」とはっきり言われました。

当時はちょっと不吉とも思える鑑定結果にがっかりしたのを覚えています。しかも“世界規模の問題”って、まったく想像がつきませんでした。でも、それから間もなく新型コロナウイルスの大流行が起きたんです。世界全体が自粛化の流れになり、仕事の案件も激減。長年お世話になっている付き合いの長い取引先は残りましたが、新規案件がいくつも潰れて仕事量が激減したのです。同業者で食べられなくなった人、借金を負う羽目になった人が何人もいます。フリーランスや小規模経営者は自転車操業の人が多いのです。でも私は黒松蝦夷先生の鑑定を気にして資金を温存していたのでどうにか切り抜けられそうです。

もしあの時、黒松蝦夷先生に鑑定してもらわずに強気に事業拡大をしていたら……。想像するだけで寒気がします。黒松蝦夷先生に救われました。今こうして普通にご飯を食べられているのも黒松蝦夷先生のおかげと言っても過言ではありません。本当にありがとうございます。

不思議な話 一覧へ

先頭へ