電話占いであった不思議な話 -霊能の世界-

第44回 百瀬なつの 先生

「最近知り合った女性に注意」
良い人だと思っていたらまさかの裏の顔…。

福岡県久留米市・沼倉美夏さん(仮名)34歳

最近知り合った女性

半年ほど前に宜保鑑定事務所の百瀬なつの先生に占ってもらいました。鑑定を受けたきっかけは友達の紹介です。星座占いの話をしていたら、彼女が「そういえば最近、電話占いですごくよく当たる先生がいたんだよね」と言って、百瀬なつの先生の話をしてくれました。特に深刻な悩みを抱えているわけではなかったのですが、未来のことや恋愛のことを伺えればいいなと軽い気持ちで電話してみました。さまざまなことを教えていただいたのですが、その中でひとつ、とてもびっくりしたものがありました。

「最近ある女性と新しくお知り合いになりましたね」心当たりがあったので驚きました。最近の変化といえば彼女と知り合ったことくらいです。私よりだいぶ年上の女性なのですが、ふとしたきっかけで知り合って、よく一緒にお茶をするようになりました。さばさばした感じで、話題も豊富で、今まで自分の周りにはいなかった感じの人で新鮮味を覚えていたんです。しかし先生は「彼女には要注意です」と言われました。「あなたはお友達が増えたとお思いになっているかもしれません。ですが彼女の背後からあまりよくない霊気が漂ってきています。生活を脅かされないためにも適度な距離を取るよう心がけて下さい」とのこと。

最近友達になった女性について言い当てたのはすごいと思いましたが、正直、そんなに嫌な感じの雰囲気はしなかったので、あまり真に受けませんでした。今思えばこれが失敗でした。最初のうちは優しかった彼女の態度が最近じょじょに変わってきたのです。

鑑定から一ヵ月ほど経ったある日、彼女に誘われて一緒に映画に行きました。その後、喫茶店でお茶を師ながら感想を語り合っていたのですが、どうやら私の解釈が彼女のお気に召さなかったみたいで、気分を害されてしまいました。解釈の違いくらいでそんなに気を悪くしないでも…と思いました。そして先日、本格的におかしいと思うようになりました。食事に誘われたのですが、その日はどうしても都合が悪くてお断りしました。すると「私の誘いを断るなんて!」「友達を裏切る気?」「他の都合をキャンセルして私を優先しなさい!」と、ちょっと常軌を逸した感じで責め立てられたのです。この人は私のことを友達じゃなくて手下か何かだと思っているんじゃないか? と思いました。

百瀬なつの先生に「注意しなさい」と言われながらも信じなかったことを後悔して、もう一度お電話しました。先生は、鑑定結果を信じなかった私を責めることもなく、彼女と縁を切るための方法を丁寧に教えてくれました。現在、その方法を実行中です。よく当たる先生の言葉はちゃんと信じたほうが良いですね。教訓になりました。

不思議な話 一覧へ

先頭へ