口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

電話占いであった不思議な話 -霊能の世界-

第42回 鈴江泰代 先生

友人の紹介で受けた占い鑑定で背筋が凍るほどの的中ぶりを味わいました。

東京都江東区・佐田香緒里さん(仮名)29歳

体調を崩す

先日、鈴江泰代先生の占い鑑定を受けてみたのですが、あまりの的中ぶりに背筋がゾッとしています。鈴江泰代先生を知ったのは占い好きの友人からの紹介です。その友人は「電話占いの先生の中でも指折りの的中率」「恋愛の未来予知がよく当たる」と言うので、彼女ほどではないものの占いが好きな私は興味を惹かれて電話鑑定を申し込みました。鈴江泰代先生はリピーターのお客様を中心にかなり人気の先生とのことでしたが、その日はたまたますぐに鑑定可能ということで、受付の方にお願いして繋いでいただきました。

「恋愛の運勢を占ってもらいたくてお電話しました」と伝えると、鈴江泰代先生は詳細を聞く前に霊視開始。「お付き合いしていた彼と2ヵ月前に破局して現在はパートナーがいらっしゃいません」といきなり核心を突かれました。鈴江泰代先生のおっしゃる通り、当時の私は1年半ほどお付き合いした人と2ヵ月前にお別れしたばかりでした。さらに「破局の原因になったのは旅行でしたね」と言われ心臓が飛び出すかと思いました。彼と2泊3日の予定で旅行したのですが、旅先で大喧嘩をしてしまい、我慢できずに1泊で帰ってしまったのです。結局、それが決定的な亀裂となり、私たちは破局しました。

鈴江泰代先生は「旅先で少々性質のよくない不浄霊に憑依されています。戦乱に巻き込まれ命を落とした女性の霊です」とおっしゃいました。旅先は有名な観光地で、お城があり、初日に二人で観光しました。戦国時代に戦があった場所なので、「戦乱に巻き込まれて命を落とした女性」という話も信憑性を帯びてきます。「未来の新しい出逢いを良いものにするためにも除霊した方がよいでしょう」とのことで、すぐに祓ってもらうことにしました。

除霊が済むと「邪気が晴れて良い未来が視えてきました」と言われました。そして、今から一ヵ月以内に次の恋人候補と出逢うこと、その相手とは長続きして私の意思次第で結婚も叶うことを予知されたのです。

その鑑定から二週間ほど経った頃、今の彼と知り合いました。当初は(当然ですが)いきなり占い鑑定で言われた相手だとは思いませんでした。でもすぐに親密になって「付き合って下さい」と告白された時に、鑑定結果通りだったことに気づきました。彼とはまだ交際して間もない状況ですが、彼はちょっと熱烈すぎるくらいに私を愛してくれています。これまでこんなに異性から好意を寄せられたのは初めてで戸惑っていますが、こんなに一途に想ってくれる相手と結婚したら幸せになれるかもしれないですね。鈴江泰代先生に鑑定してもらっていなかったら、除霊してもらっていなかったら、彼とも巡り合えていなかったかもしれない、そう思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

不思議な話 一覧へ

先頭へ