電話占いであった不思議な話 -霊能の世界-

第41回 京禅雅 先生

外見が好みで関係を持った彼。でも会った翌日、決まって私が体調を崩すのです。

大阪府高槻市・吉沢兼子さん(仮名)28歳

体調を崩す

最近知り合った人の話です。外見が好みで好きになり、向こうも私をそれなりに気に入ってくれたらしく、時々遊ぶ関係です。性格も決して悪くありません。お調子者で、若干やんちゃな感じだけど、さり気ないところで優しいし、根は純粋な感じがします。でも、彼と一緒にいるとすごく疲れるんです。一日一緒にいた翌日はまるで病気みたいにフラフラになってしまいます。実際にそれで熱を出して寝込んでしまったこともあります。一体どうしてなのか、彼と私は相性が悪いのか、悩んで京禅雅先生に鑑定してもらいました。

京禅雅先生は鑑定が始まるとすぐ「あなたは極端に霊気が弱っています」と言いました。そして「あなたが最近仲良くしている彼、これ以上彼に深入りすべきではありません」と、こちらから事情を説明するより前に言われました。京禅雅先生は彼のことが視えているみたいで、外見、性格、私が感じている気持ちなどをすべて正確に言い当てられました。

「彼は女性の霊気や運気を吸い取る性質の持ち主です。彼自身はあなたが感じているように決して悪い方ではないのですが、彼に関わった女性は皆不幸になっています。亡くなった方もいます」京禅雅先生の鑑定結果は衝撃的でした。でも、そういえば…。先日、ちょっとした話の流れで「元カノが自殺したことがある」と彼から聞きました。取り残された彼の新庄を察すると大変悲しい話だと思いましたが、同時に、そんな話をあっけらかんとする彼に違和感を覚えました。彼に対して感じている違和感、彼と会うと不思議な疲労感を覚えることなど、全てが京禅雅先生の鑑定で繋がりました。

鑑定でいただいたアドバイスをもとに、「私自身のためにも、もう彼と関わらないようにしよう」と思い、関係を絶ちました。交際関係にまで至っていなかったのが良かったようで、彼は私にもう会う気がないことを察すると、自然と連絡してこなくなりました。するとその後すぐ、地味だけど堅実で誠実な男性と知り合い、交際関係になりました。現在は結婚を前提に話が進んでいる途中です。例の彼の現在については詳しく知りませんが、ネット経由で聞いた噂によると、相変わらず様々な女性と関係を持ったり、付き合ったり別れたりを繰り返しているようです。

不思議な話 一覧へ

先頭へ