電話占いであった不思議な話 -霊能の世界-

第40回 鈴江泰代 先生

旦那が同僚からもらったという出張土産のお札、中を見たら泥だらけの呪符が…。

東京都港区・加納祐子さん(仮名)46歳

泥だらけの呪符が

先日、鈴江泰代先生に鑑定していただいた時のことです。運勢や運気自体は問題ないと言われたのですが、「床の間の棚に良くないものがあります、邪気を放っているものが見えます」と言われました。自宅から電話鑑定をしてもらっていたので、すぐに床の間の棚を調べてみたところ、見知らぬお守りが見つかりました。私は買った覚えがないので、どうやら旦那のもののようです。

鈴江泰代先生に改めて霊視で確認してもらったところ「それで間違いありません」とおっしゃっていました。旦那のものを勝手に捨てるのはよくないので、とりあえず旦那の帰りを待つことにしました。そして帰ってきた旦那に、掃除をしていて見つけた、と言って訊ねたところ、「出張に行った同僚からもらった」と言われました。占いの先生に霊視で当てられ「よくない」と言われた、と素直に伝えたところ、普段あまり霊的なことを信じない旦那もちゃんと聞いてくれて、中を開けてみることに。

すると中から泥まみれの気持ち悪いお札が出てきたのです。旦那と二人で絶句してしまいました。旦那は神妙な顔つきで考え込み、「彼はお守りの中に呪いの札を入れて、俺の足を引っ張ろうとしているのかもしれない」と言っていました。週末に旦那とふたりで近所の神社に持っていき、処分してもらうことにしました。

不思議な話 一覧へ

先頭へ