電話占いであった不思議な話 -霊能の世界-

第28回 戸野倉春 先生

旦那と初めて会った時の懐かしい感覚。
私たちは前世でもおしどり夫婦でした。

大阪府高槻市・義永祐子さん(仮名)30歳

旦那と知り合ったきっかけはインターネットのSNS経由でした。当初、なんとなくお互いフォローし合っていた感じだったんですけど、趣味の好みが似ていることからよく話すようになり、ダイレクトメールのやりとりからLINEを交換して仲良くなりました。会ってみた印象もネットとまったく変わらなくて、初対面とは思えないくらい打ち解けて、自然な流れでお付き合いになりました。でも、リアルで初対面の時、前にも一度会ったことがあるような気がしたんです。でも、どれだけ記憶を遡っても思い出せませんでした。

宜保鑑定事務所の戸野倉春先生に鑑定してもらったのは、彼と付き合うか付き合わないかという頃でした。友人の占い好きの子が「よく当たるよ」と絶賛していたので、私も興味本位で鑑定してもらったんです。そうしたら、「急接近中の男性がいらっしゃいますね」といきなり言い当てられました。それから外見や性格の特徴をいくつか言い当てられ、「彼もあなたに好意を寄せています。二人はもう間もなく恋人関係になるでしょう」と予知されました。彼と付き合ったのはその後まもなく、というかその占ってもらった日から三日後の週末のことでした。

そんなことがあって、ふと「彼との初対面の時、前にも会ったことがあると思ったのは一体なんだったのだろう」と疑問に思い、戸野倉春先生にもう一度鑑定をお願いしてみました。先生に事情を告げると「あなたがそう感じたのは当然です。ふたりは前世からの縁ですから」とはっきりおっしゃられたのです。前世での私たちは結婚して夫婦となり長年連れ添ったそうで、現世でも似た形で出逢い、結ばれようとしている、とのことでした。そして実際、それから1年ほどの付き合いを経て、私たちは結婚することになったのです。戸野倉春先生はもしかしたら当初から全部見えていたのかもしれませんね。

あと、これは最近旦那から聞いたんですが、旦那も私と初めて会った時「前にもどこかで会った気がする」と思ったそうです。占いの先生に前世縁を鑑定してもらったことを話すと、普段あまり占いを信じないタイプの彼が、腑に落ちた表情を浮かべていました。結婚して数ヵ月が経ちました。夫婦仲は良好で喧嘩も全くありません。そして、私たちは結婚してから一緒に暮らすようになったのですが、お互いの生活リズムが恐ろしいほど合うのです。一緒に暮らすまでは「うまく行かないことも色々出てくるんだろうな」と思っていました。でもまるで元から家族だったかのような感覚さえ覚えるほどです。やっぱり戸野倉春先生がおっしゃった通り、彼とは前世でもおしどり夫婦だった、と実感しています。

不思議な話 一覧へ

先頭へ