口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

電話占いであった不思議な話 -霊能の世界-

第22回 波照左右見 先生

占いからたった二年で人生が急変。
不倫、離婚、妊娠、再婚まで、全て的中しました。

埼玉県さいたま市・朝宮菜月さん(仮名)31歳

波照左右見先生に占っていただいたのは、今から2年ほど前になります。その時の私は、前の夫とふたり暮らしでした。夫との関係は、悪くもなく良くもなく、といった感じで、生活のパートナーとしては特に文句はありませんでした。私は子供を欲しくないと思っていたので、夫と結婚する際にもそれを告げていました。だから、このままの生活が続くと思っていたのです。波照左右見先生のことは、親友の女性から教えてもらいました。すごく当たる占い師の先生、と聞いて、ちょっと興味を持って、軽い気持ちで占ってもらったのです。

波照左右見先生は突然「あなたは旦那さんのことで、どうしてもひとつ、許せないことがありますね」と言われました。そして「あなたは過去、一度だけ浮気をされています」とおっしゃいました。これも当たっていました。夫は結婚してから一度だけ浮気をしたことがあります。問い詰めたら土下座して謝られ、目の前で浮気相手の女に別れのメールを送らせて、水に流すことにしたのですが、やっぱり私の中で、ずっとそれが引っ掛かっていたのです。そして「あなたはこれから運命の人と出逢います」と言われて驚きました。私は既婚者だし、浮気をするつもりも全くなかったからです。それは浮気をした旦那と同じようなことをしたくない、という思いが強くありました。でも波照左右見先生は「あなたはこの先、ある男性と出逢います。そして、あなたは生まれて初めてその男性との間に子供を作りたいという気持ちが芽生えるでしょう。あなたは今の配偶者と別れ、新しい方と結ばれます」と言われたのです。その時は、そんなことは絶対にない、と思いました。

でもそれから数ヵ月後、先生のおっしゃった通りになったのです。同じ趣味を持つ人達と何人かネットで繋がっていたのですが、その趣味のイベントが開催されて、ちょっとしたオフ会をしたんです。そうしたら、その中で知り合ったひとりの男性と仲良くなってしまったのです。彼と話していると、楽しくて、心がドキドキする自分がいました。「これはもしかして波照左右見先生がおっしゃっていた……」そう思いましたが、気付いた時にはもう彼と逢うのをやめられないほど恋に落ちていました。私は、彼と接して初めて「この人との間に子供を作りたい」という感情を覚えたのです。

彼とは一年弱ほど不倫交際をしました。私が既婚で、彼が独身という形です。そして、彼の口から「俺と一緒になって普通の家庭を築こう」と言われ、私は決心して、旦那と離婚の話をしました。離婚の話は円滑に進みました。夫には浮気の前科があり、私の不倫交際は夫にばれていなかったからです。でも、私も同じことをしてしまっていたので、とても慰謝料を請求しようとは思えませんでした。前の夫とは、ただ籍を抜く、という形にしました。そうして私は離婚しました。

それからしばらく、私は彼と、普通の独身男女として交際しました。そして数ヶ月前、私の妊娠が発覚したのです。産婦人科に行き「おめでたです」と言われ、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。彼と出逢う前は「子供なんて絶対に欲しくない」と思っていたのに。何もかも波照左右見先生のおっしゃった通りになりました。私達は先日、ふたりで役所に婚姻届を提出しました。私が再婚なので式は挙げませんでしたが、私と彼の身内だけでささやかな食事会を開きました。皆さんに祝福されてとても幸せでした。

波照左右見先生の電話占いを最初に受けた時は、到底信じられない結果に驚きました。でも、本当にその通りになり、たった2年で私の運命は激変したのです。波照左右見先生の占いは今でも忘れられません。きっと一生忘れることはないと思います。

不思議な話 一覧へ

先頭へ