口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

電話占いであった不思議な話 -霊能の世界-

第10回 翌檜立子 先生

恋愛鑑定で出逢いを予知された彼。
そこで「私達は幼い頃にも逢っている」と言われ…。

神奈川県横浜市・草野梢さん(仮名)30歳

出逢いを予知された彼

翌檜立子先生の占いの評判を友達つてに聞き、私も占いは大好きだったので、すぐに鑑定を予約しました。私には彼氏がいなかったので、この先の恋愛運とか婚期とかを占ってもらおうかな、って思っていました。仕事に関しては、まあ大変なこともあるけど基本的に順調だったし、やっぱり女性が占いで一番聞きたいことは恋や結婚ですから。それで翌檜立子先生に恋愛について見てもらったんですけど、その鑑定結果が驚きの内容だったんです。

翌檜立子先生は、私がこの先出逢う予定だ、という相手の彼について、詳しい特徴を教えてくれたんです。誰にでも当てはまりそうな特徴じゃなくて、本当にはっきり詳しく教えてくれるので、「こんなに具体的に言って外れたらどうするんだろう……」と、こっちが不安になるくらいでした。でもそれは杞憂でした。鑑定から数週間後、先生がおっしゃった通りの特徴を持つ男性と知り合って、お付き合いに発展しましたから。鑑定で教えてもらった特徴通りの彼が目の前に現れた時はビックリしましたね。何もかも一致しててすぐにわかりましたから。

でも、本当に驚かされたのはそこじゃないんです。翌檜立子先生はその鑑定で、彼の外見の特徴を教えてくれただけじゃなかったんです。先生が教えてくれた他の情報……それは「彼と私は昔、一度逢ったことがある」「その後も何度かすれ違っている」ということでした。

先生は霊視で見えた景色をそのまま私に教えてくれたのですが、そのひとつは「幼い私が幼い彼と海岸で砂遊びをしている」というものでした。これ言われた時点でちょっと心当たりがあったんです。小学2年生の夏休みに家族で海に行った時のこと。他の家族がみんな泳ぎにいく中、私は水泳が苦手だったので、海岸でひとりでお留守番をしていました。そこに隣の家族の男の子が話しかけてきて、一緒に砂遊びをしたことがあったんです。ふたりで山を作ったり、溝を掘ったりして、すごく楽しかった記憶があります。でも男の子は名前も教え合わなかったし、その時に遊んだきり「バイバイ」と言ってお別れしました。

あともうひとつ、先生が見えたという霊視結果が「本当は大学の飲み会で彼と知り合う予定だったのに、事故のせいで出逢えなかった」というものでした。これも心当たりありました。大学生の頃。私はインカレのサークルに入って、いろんな大学の人と交流しいてたんですけど、ある時開催予定だった飲み会が事故で中止になったことがありました。幹事役だった他大学の先輩がバイクで接触事故を起こしてしまい、飲み会どころじゃなくなったんです。私はその会を結構楽しみにしていたので覚えていました。

先生が教えてくれた外見の特徴通りの人が目の前に現れたことだけでも驚きでした。でもまさか、あの時砂遊びをした男の子が彼……しかも大学のインカレでもニアミスしてたなんて……そこまではにわかに信じられませんでした。それに、いきなり「子供の頃に海で砂遊びした子のこと覚えてる?」なんて聞いたらおかしな女だと思われそうで……。でも大学の話だったら割と自然にできそうだな、そう思い、私はとりあえず彼に出身大学を聞いてみました。そうしたら、ほんとに私が入ってたインカレサークルで接点あった大学だったんです。「え~そうなんだ! 私インカレでその大学の人とよく遊んでたよ」と言うと、なんとなんと、彼も同じインカレサークルに入っていた、と言い出したんです……。結論から申し上げますと、飲み会に行く途中にバイク事故を起こした幹事役の先輩は、彼でした。彼は「うわっすごい! 偶然ってあるもんだね! あの時は本当にごめん!」と興奮気味に話していましたが、私は占い結果が本当に的中したことで、背筋がゾクッとしました。

それでも、やっぱり「子供の頃に海岸で砂遊びをした話」はなかなか言い出せませんでした。だって、あまりに脈絡がなかったし、万が一外れてたら恥ずかしいし……。でもそれも判明する機会が訪れました。彼とはその後すぐに付き合うことになって、週末はお互いの家に泊まって一緒に過ごすようになったんですけど、その最中、ふたりで一緒にテレビを見ていたら、その例の、子供の頃に行った海がテレビに出てきたんです。(あっ)と思った矢先、なんと彼が「この海懐かしいな~。子供のころ家族で行ったことがあるよ」って口にしたんです。それに続いて「俺は水泳が苦手でさ、家族がみんな泳ぎに行って、俺だけ砂浜でみんなの帰りを待ってたなあ」って話してくれたんです。その言葉を聞いて、私は思わず「その時に女の子といっしょに砂遊びしなかった?」そう聞いてみました。そしたら彼は驚きの表情を浮かべて「えっ、なんで知ってるの!?」って……。先生がおっしゃった通り、私達は本当に幼い頃一度逢っていたんです。

なんだか運命を感じちゃって、ドキドキしました。彼も「なんかすげえな……」って驚いていました。私達ふたりは今も交際を続けています。もしも「運命の人」なんてものがあるとしたら、それはきっと彼だと思うし、このままずっとふたりで一緒にいられたらいいなって思っています。以上、私が占いで体験した驚きのエピソードでした。

不思議な話 一覧へ

先頭へ