口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

電話占いであった不思議な話 -霊能の世界-

第9回 熊谷煌子 先生

軽い気持ちで受けた出逢い鑑定。
そこで予知された鑑定結果。
するとそれからドラマみたいな恋が始まりました。

東京都墨田区・橋元佑香さん(仮名)27歳

ドラマみたいな恋

恋人が欲しくて、恋愛鑑定で評判のいい熊谷煌子先生に出逢いの相談をしたのですが、その鑑定がきっかけでドラマのような展開が起きました。わが身に起きたことながら小説か少女マンガの物語のようにすごい展開で、驚いてしまいました。最初、「よく当たるっていう先生だから、いい男との出逢いについて見てもらおう」程度の、本当に軽い気持ちだったんです。それがこんなことになってしまうなんて思ってもいませんでした。

熊谷煌子先生の鑑定は最初「よく当たる先生だな」といったものでした。まだ話してもいない自分の近況や昔の恋についてどんどん言い当てていくので、びっくりしました。噂通りの腕前だと思いました。
そしてその後、実際の出逢い相談に関する鑑定に移ったのですが、先生は「あなたの良縁はこの時期、このタイミングで訪れます」という時期の予知、あと「お相手の方はあなたも知っている方ですよ。古いお知り合いです。昔はお互いの気持ちがすれ違っていましたが、今回は繋がるでしょう」「あなたはその相手と必ず結ばれるでしょう」と、はっきりおっしゃられました。
鑑定はそこまででした。よく当たる鑑定だったし、結果もこの先に期待が持てそうな感じだったので、「本当に出逢えるといいな」程度の軽い気持ちで満足しました。先生の言葉の意味が本当にわかるのはここから先の話です。

その鑑定からしばらくして先生がおっしゃったタイミングで本当に出逢いがありました。相手は私の初恋の人。小学生の頃の同級生でした。
当時の私はクラスの中でもすごく地味な女の子で、クラスのリーダー格の彼に勝手に憧れていました。憧れていただけでろくに話もできなかったし、告白なんてもってのほかでした。そんな淡い初恋の相手と、再会したんです。
でも、私はいま地元を離れて東京で暮らししていますし、同窓会なんか一度も顔を出したことがないので、彼が今どこで何をしているかなんて全然知りませんでした。そんな彼と、東京の片隅でばったり……。

彼は私のことを覚えていてくれて、駅のホームで向こうから「あの、橋元さん?」って声をかけてきたんです。彼のことは一目見て分かりました。お互いアラサーになっていましたが。彼は当時のカッコいい彼をそのまま大人にしたイケメンでした。私達は後日一緒に飲みに行く約束をしました。
そして約束の日。金曜の夜に待ち合わせ場所に行くと、彼はもう着いていて、そのまま一緒に雰囲気のいいイタリアンのお店に行きました。そこで小学生の頃の思い出話をしたりしていたんですが、彼の口から思いがけない一言が出てきたんです。 「俺、当時、橋元さんのこと好きだったんだよ」本当にびっくりしました。そして思わず「私も好きでした、あなたが初恋だったんです」って言ってしまったんです。
お互い一瞬沈黙した後、照れくさそうに二人で笑いました。

熊谷煌子先生の「昔はお互いの気持ちがすれ違っていましたが、今回は繋がるでしょう」という言葉の意味がようやく分かりました。

その時、彼は付き合っている彼女さんがいたみたいでした。でも、私との再会で運命的なものを感じたみたいで、その彼女と別れて、私と付き合う決断をしてくれました。
私も彼と付き合えたらいいなって思っていたんで、すごく嬉しかったです。先生の最後の予知「あなたはその相手と必ず結ばれるでしょう」も叶いました。今、彼は私の大切な人です。
先生の鑑定はすべて的中していました。こんなに当たる先生に鑑定してもらって、ドラマみたいな再会と恋が始まって、私は本当に幸せです。

あれから半年ほど経って、最近はお互い結婚を意識し始めています。まだちょっと早いかもしれませんが、近いうちにお互いの両親に紹介しよう、という話もしています。実家がすぐ近くだし、小学校の同級生と再会して……なんて言ったら、うちの親も、彼の親御さんも、きっとびっくりするでしょうね。

不思議な話 一覧へ

先頭へ