口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

電話占いであった不思議な話 -霊能の世界-

第2回 南郷輝実 先生

霊能者に祈祷していただいたおかげで、彼氏いない歴=年齢の私に突然の出会いが巡ってきました。

千葉県柏市・安藤敦子さん(仮名)30歳

私の嬉しい不思議体験を書かせていただきます。
今からちょうど半年前に、興味本位で電話占いの霊能鑑定を受けました。無料で聞ける音声のプロフィール紹介を聞いてピンと来た、南郷輝実先生を指名させてもらいました。最初は自分の運勢や仕事運のことなどを漫然と見てもらっていたのですが、一度も会ったことがない霊能者の先生なのに、私のプロフィールや置かれている状況などについて次々と言い当てられてしまい、唖然となりました。

そして話が進むうちに先生の方から「本当に聞きたいことはそんなことではないでしょう?あなた、恋をしたいと強く願っていらっしゃいますね。こんなことを言っては失礼だと承知で申し上げるのですが、生まれてから一度も男性とお付き合いしたことがありませんね?」……まさに指摘された通りでした。私は2chで言われる、いわゆる喪女の典型で、今まで男性からの好意を受けたことなど一度もない悲しい身の上の女……その事が強いコンプレックスになっていたので、逆に霊能者の先生に言い出すことができなかったのです。

南郷輝実先生の方からその部分を突かれたことで、抑えていた感情が一挙に溢れ出しました。「そうなんです!私、今までたったの一度も男性とまともなお付き合いをしたことがありません!もう寂しくて孤独で、身が潰れそうな思いでいます。先生の霊能力で私に素敵な恋の相手と巡り会わせていただくことはできないでしょうか!」気がついたときには、半ば絶叫のようにそうお願いしていました。

すると先生は「恋愛相手、つまり運命の相手と巡り会いたいということですね。できないことはありませんよ。私が出会いの縁を生み出す祈祷を執り行えば、大抵の方は一ヶ月から数ヶ月の間に必ず赤い糸の縁で結びついた相手と出会うことができます。よろしかったら、その祈祷をして差し上げても良いですよ」と優しく言ってくれました。私は「ぜひ、お願いします!」と電話口で深く頭を下げました。

「実際の祈祷は時間が掛かるものなので、今、この鑑定時間内に執り行うことはできません。明日にでもきちんと執り行わせていただきます。ですので、明日から数えてとりあえず一ヶ月、様子を見てみてください」そう言われ、鑑定は終了しました。

約束はしてくれたけれど本当に祈祷してくれるのかな……。祈祷の効果は本当に現れるのかな……。そんな不安と期待が入り交じった気持ちを抱えながら三週間ほど過ぎたある平日の夜、私の許へ出会いの運が突然に舞い降りてきたのです!その日、私はいつものように勤めている会社の仕事を終え、電車で帰宅する途中でした。すると、座席に座っていた私の前に一人の男性がおもむろに立ち塞がり、突然、声を掛けてきたのです。

「もしかして、▲▲高校で同じクラスだった安藤さんじゃないですか?」その言葉に目を上げると、そこには高校時代に私が密かに憧れていたクラスメートの男性の姿がありました。
「あ!■■君!」
「そうです。■■です。やっぱり安藤さんだったんだね。こんな所で再会するなんて本当に奇遇だなあ」

その後、私が下車するまで■■君と話をしました。当然ながら高校時代の思い出話に終始し、別れ際にお互いの携帯番号を交換することになりました。じつは私は高校卒業後、一度も同窓会に出席したことがなかったのですが、十数年振りに会った■■君は当時にも増して格好良く、光り輝いて見えました。そんな素敵な男性と携帯番号を交換できたことで、私は完全に舞い上がってしまいました。この時点ですでに南郷先生の祈祷が効果を現したのだと確信しました。

案の定、電車での再会から数日後、■■君から連絡が来て、二人だけの食事に誘われてしまいました。その後も彼と頻繁に会うようになり、自然な形で恋人関係になることができました。ようやく喪女から卒業できた喜びで、私はもう気が狂うほどの状態になりました。

今はもうただひたすら、この恋が無事に実り、彼と結婚できる日を夢見ています。南郷先生にも再度の鑑定をしていただき、私からの報告を大変喜んでいただきました。
霊能者の祈祷は本当に効きます!少なくとも南郷先生なら確実です。以前の私と同じような寂しい境遇にある女性たちは、ぜひ先生の鑑定と祈祷を受けていただきたいと思います。皆さん、霊能力のパワーで幸せを掴みましょう!

不思議な話 一覧へ

先頭へ