電話占いであった不思議な話 -霊能の世界-

第1回

電話越しに波動修正を受けたところ、急に気分が軽くなり、人生全般の出来事に光が差し始めました。

神奈川県横浜市・牧野比呂美(仮名)さん29歳

仕事、人間関係、恋愛など複数の悩みを同時に背負い、身も心も疲れ果てていたとき、ネットの口コミサイトで偶然目にしたのが、こちらの宜保鑑定事務所という電話占い会社でした。迷うことなく、霊視鑑定を受けました。特にこちらから先生を指名することはせず(宜保鑑定事務所については何も知らなかったので)、待機中の霊能者の先生で一番早く対応してくださる方をとお願いし、ご相談する機会を得ました。

電話がつながり、開口一番に言われたことは「お悩みがとても多いようですね。精神が疲れ果てています。仕事、恋愛、職場での対人関係……このままでは苦悩に押し潰されてしまいますよ」という言葉でした。その言葉を聞いた瞬間、私は思わず涙を流してしまいました。また同時に(この霊能者は本物だ!こちらから何も言っていないのに私の内面や状況を正確に読み取っている!)と、確信することができました。

私の抱えていた悩みのひとつひとつについて、先生はその都度、分かりやすくて的確なアドバイスを授けてくれました。とくに当時、浮気か心離れを疑っていた恋人の件については、「私が見たところ、彼に他の女性の影は全く見当たりませんよ。あなたと会う機会が極端に減ってしまったのは、彼自身が言っている通り、単に仕事が忙しいからです。でも、数日中に必ず向こうから連絡が来て、今まであなたを寂しくさせた埋め合わせをしてくれるはずです」と予言され、事実その通りとなりました。
久しぶりに彼から電話連絡が来て、一日かけて素敵なデートを楽しむことができました。そのときに彼に対する私の疑念も完全に払拭されました。

先生は鑑定の最後に「今、抱え込んでいる悩みが原因で、あなたの霊体にはかなりの歪み、曇りが生じています。これから波動修正を行ってそうしたダメージを消し去り、霊体を正常な状態に戻します。この術を施すと、あなたはてきめんに幸運体質になることができますから悩みの解決に非常に役立つはずです」と言って、数十秒ほど無言のまま念を送ってくれました。 不思議なことにその波動修正を受けた直後、それまで強張っていたようになっていた身体中の筋肉が一気に弛み、気分がとても軽くなりました。本当にミステリアスな体験でした。

なお、鑑定を受けた翌日から、急に運が向き始めたのも先生が言っていた通りでした。先に書いた恋人との関係が良好な状態に戻ったこともそうですが、仕事上で抱えていた深刻なトラブルも、まるで神様が采配を振るってくれたかのように瞬く間に解決へと向かい、その事に関係して悪化していた複数の同僚との仲も元通りに修復できました。

正直、電話をするまでは霊能力の存在すら半信半疑だった私ですが、今回の出来事を通じて自分の価値観が180度転換してしまったような思いでおります。波動修正というのは鑑定を受けたときに初めて聞いた言葉ですが、これは本当に効きました。単に気持ちが落ち着くだけでなく、周囲の状況まであっという間に良い方に変化していき、自分の抱えていた悩みが霧散してしまったことには本当に驚愕しています。

これを奇跡と言わずして何と表現すれば良いのか、という心境です。とにかく霊能鑑定はスゴイの一言に尽きます。今後も何かあったら、電話占いの霊能者の先生にいち早くご相談し、人生を上手く渡っていきたいと考えています。

不思議な話 一覧へ

先頭へ