口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

霊能者に聞く -霊能の世界-

第29回復活愛

有賀春子 先生

破局した相手とは「既に出逢っている」、 それゆえ復活愛は難しいことではありません。

復活愛
  • 一度破局した相手との復縁は一般的に難しいものとされますが…。

    常識で考えればそうですね。ふたりは一度両想いになり、何らかの理由により関係がうまくいかなくなり、終わりを迎えているわけです。感情的な意味でお互い相手に対してもやもやしたものを抱えているでしょうし、何より、一度駄目だったのに同じ相手とやり直してうまくいくはずない、と理屈で考える人もいます。これはある意味理にかなっていると言えるでしょう。

    しかし、霊能の見地から見れば復活愛はそれほど困難なものではありません。なんせふたりはすでに出逢い、縁の糸が繋がっているわけです。過去はどうあれ、出逢っている事実がある以上、お互いの心の中に相手の存在が根付いていることも事実であり、その状態から関係を修復して復活愛を実現させるのは決して難しくはないのです。

  • 出逢っているから困難ではないというのはどういうことでしょうか?

    出逢ってもいない相手との縁を結びつけるのは不可能です。もちろん、将来出逢う予定の運命の相手、といった次元になれば話は別ですが、たとえて言うなら「テレビでよく見る芸能人のあの人と縁を結んでください」と言うのと同じようなことです。こちら側からどれだけ知っていようと、相手はこちらをまったく知りもしません。認識していないのです。これは出逢っているとは言えません。

  • 芸能人との縁結びは不可能なのですね。

    仮にその芸能人の方と顔見知り程度でも縁があるのでしたら可能ですが、一方的に見ているだけの相手との縁結びは不可能ですね。お互いがお互いの存在を認識した瞬間、縁が始まるのです。どれほど些細な出逢いであっても構いません。二言三言話したくらいでもそこには縁が生まれます。一度出逢った相手とは、その関係がどれだけ細やかでも、一回きりに終わろうと、必ず縁が発生するのです。

  • 出逢っているということがどれほど重要かわかりました。

    はい。出逢いの縁は非常に大きなものです。しばらく会っていない相手をよく「縁が切れた」と言いますが、厳密な意味で縁を断ち切るためには「相手のことを完全に忘却する」か「霊能者や神様に縁切りをしてもらう」かの二つしかありません。たとえば、数年会っていない友人でも再会すると昨日の続きのように仲良く話せます。また、しばらく思い出さないような相手でもふとしたはずみに突然思い出すことがあります。これは深層心理に刻まれているからです。頭から忘れたかと思われる記憶も、深層心理ではしっかり覚えているものです。これは完全に忘却していることにはなりません。出逢った相手との縁はそうそう切れるものではないのです。

    それが一度破局した相手であっても「縁が生まれている」という部分に変わりはなく、むしろ人生のある期間を恋人として共に過ごした相手ですから、普通の友人知人より強い結びつきがあると言えます。ないものをあるようにするのは難しいですが、すでにあるものを改善することは簡単です。

  • 霊的な見方では復活愛は簡単だということがよくわかりました。

    はい。一度は愛し合ったふたりですから、結びつきが強い場合が多く、ゆえにふたたび燃え上がらせるのも簡単です。ほつれた縁を修復し、念の力を注ぎ込み、ふたりがまたお互いに引き寄せあうようにすれば良いのです。ふたりの縁を修復するとそれが現実世界にも反映されます。ふたりはドラマティックな再会を果たし、空白の時を取り返すかのように再び熱烈に愛し合うのです。もちろん、霊能の力だけでなくご本人の努力も必要です。以前のお付き合いでうまく行かなかった点は、一度失敗したという経験を活かし、別のやり方に変えてみたり、抑えるよう心掛けたりすべきです。そうすることで、あなたの恋のセカンドシーズンは永遠に続くことになるでしょう。

霊能者に聞く一覧へ

先頭へ