口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

霊能者に聞く -霊能の世界-

第28回片思い

九条ひらら 先生

印象は流れによって変化します。 いかなる状況でも恋の成就は可能です。

片思い
  • 先生はどのような片思いも両思いに変えて下さるのでしょうか?

    ご相談者様と相手の方になんかしらの形で面識がある状態でしたら、いかなる状態からも恋を叶えることが可能です。要は、テレビやインターネットで一方的に見ている有名人の方と私を両思いにして下さい、といったご要望には応えかねますが、そうではなく、ご友人の方や職場の同僚の方、顔見知り程度の方、お客さんと店員さんといったなんらかの関係性があれば、そこから恋愛関係に繋げます。

  • ほんの少しでも面識があれば大丈夫なのですか?

    はい。お互いに面識があるというのは何らかの形で縁が出来ているということ。「出逢っている」という状態であれば、ご相談者様の魂と相手の方の魂が現世で繋がりを持っているのです。その縁の繋がりに念を送り、相手の中にあるご相談者様の存在感をより高め、興味を引き、恋する気持ちへ結びつけることができるのです。

  • 出逢っているということが重要なのですね。

    お互いに面識があるということは霊的に極めて重要な意味を持ちます。面識があるということはお互いの心の中に相手の記憶が残っているということ。どれだけ弱い印象であっても、たとえ本人が忘れてしまっている事柄でも、一度体験した出来事は必ず心のどこかに記憶として蓄積されます。ですから、一方的に知っているだけの相手との縁は結び付けられませんが、何らかの形で出逢っている相手であれば、縁を結ぶことが可能なのです。

  • ネガティブな印象を抱かれている相手であっても好意に変えられますか?

    充分に可能です。人の印象はちょっとした出来事によって変わり、また時間の経過によっても変わります。それよりも、どういった形であれ相手の心の中に印象が残っているということが重要です。たとえ現在あまり良い印象を持たれていない相手であっても、印象が残っている時点で叶う余地はあります。「あの人苦手」から「悪い人じゃないんだけど…」へ、そこから「どうしても気になる」へ、さらに「いつも頭から離れない」「好きなのかもしれない」へ変化させていくのです。初対面で印象が悪くても、その後意外なギャップを垣間見て印象が逆転し、そこから恋に落ちる流れはよくあります。流れを作り出せば、どれだけ悪い印象であっても好意に転化させられます。

  • 意図的に流れを作り出すことが可能なのですか?

    霊能力で念を送り、相手の気持ちに変化を促します。それと同時に現在の状況と近い未来の流れを読み取り、この時点でこういった形の干渉をすれば相手の心は一気に傾く、というポイントを見つけ出します。このふたつの相乗効果で、どのような相手であっても恋の流れを作り出し、好意を芽生えさせ、ふたりが結ばれるようにいたします。

  • 片思いでお悩みの方へひと言アドバイスをお願いします。

    常識的には成就の難しい状況であっても、霊能の力を使うことで意外なほど容易に覆すことが可能です。「脈がない」と諦めてしまう前にぜひご相談ください。彼の気持ちをこちらに向け、あなたへの愛情でいっぱいにして差し上げます。

霊能者に聞く一覧へ

先頭へ