霊能者に聞く -霊能の世界-

第25回開運

加夜明泉 先生

負の連鎖を霊能力で断ち切り 幸運の連鎖へと変える

開運
  • 電話占い鑑定で運気が劇的に向上するのですか?

    もちろんです。霊能力による鑑定を経て霊質が改善することで、運気は劇的に向上します。それまで負の連鎖の繰り返しであった方が、ほんの少しのきっかけで幸福を招き入れる良い連鎖の繰り返しになり、一気に幸せの階段を駆け上がるようになります。負の連鎖を繰り返している人は自分でもなぜ不幸になるのか分かっていません。知らず知らずのうちに不幸になりがちな選択をしているのです。霊能力でそこに気づきを与え、あるいは霊能力そのものを直接照射することで運気の流れを変え、変化を引き起こします。

  • 負の連鎖にはどうして陥るのでしょうか?

    きっかけは些細なことである場合がほとんどです。恋人と破局した、誰かに心無い言葉を言われた、少し嫌な出来事があった、などです。そうした些細な不幸がいくつか重なった結果、精神的に不安定になり、霊的なバランスまでも崩してしまう方が大勢いらっしゃいます。精神的な不安定は霊的なバランス悪化に繋がります。ネガティブな考えはネガティブな循環を引き起こすのです。普通の人が一時的に怒ったり悲しい気持ちになったりするのは決して悪いことではありません。それは“一時的なぶれ”です。しかし、そのぶれた気持ちが元に戻らずマイナスのままであり続けた場合、霊的なバランスが悪化していきます。霊的なバランス悪化はさらなる不幸を招き、さらに精神を不安定にさせます。そうして気付けば自分ひとりでは抜け出せない悪循環に陥ってしまうのです。これが負の連鎖です。

  • 霊能力を用いることでどのように改善されるのでしょうか?

    いくつかの方法があります。ひとつは霊視で負の連鎖を作り出している根本の歪みを見つけ、それを自覚していただくことで考え方に変化を引き起こし、軌道修正に導くことです。根本となる歪みは過去の出来事に原因があり、それは前世にまで遡ることもあります。そういった場合は前世鑑定で原因を突き止めることになります。また別の方法は、霊能力で不運の原因を浄化し、運気を注ぎ込み幸運を招き入れることです。ご相談者様の内側に良い気を入れることで、良いことが立て続けに起こるようになります。他にも、未来を予知して幸運を掴む方法を教えるやり方や、淀んだマイナスの念を霊能力で清め癒すやり方など、様々な方法があります。これらのいずれかの方法を使うことで、負の連鎖は断ち切れます。

  • どれほど悪い境遇からでも逆転のチャンスはありますか?

    もちろんです。負の連鎖を断ち切り、良い気を招き入れることで、それまでの不幸な立場は逆転し、運勢はみるみるうちに上昇していきます。今まで悪い境遇にあった方であればあるほど、その上昇のふり幅も大きくなるでしょう。現在の境遇に満足していない方、負の連鎖をストップさせたい方、幸福な人生を送りたい全ての方に向けて、霊感鑑定をお勧めします。

霊能者に聞く一覧へ

先頭へ