口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

霊能者に聞く -霊能の世界-

第24回出世

海老原里美 先生

自らの魂の性質、秘めた才能を知ることで、 誰しも社会的に成功することが可能です

出世
  • 出世するために一番大切なものはやはり努力なのでしょうか。

    いいえ。努力は確かに必要ですが、ただ頑張れば良いというものではありません。社会的な成功者は皆努力しています。しかし、努力したからといって社会的な成功者になれるとは限りません。大切なことは、自らの魂の性質を知り、自らがどのような才能を秘めているかを自覚することです。

  • 誰もが才能を秘めているのでしょうか。

    そうです。魂の形はひとりひとり異なりますので、その数に応じた才能が存在します。一見なんの才能もないように思える人も、特定の環境、特定の役割を与えられればおおきく輝く可能性を秘めているのです。本来、すべての魂は等しい力を秘めています。「特別な人」など存在しません。社会で活躍できるかどうかはその力を正しく引き出せるかどうかに関わっています。

  • 天才と呼ばれる著名人と我々一般人が同じ力を秘めているのですか?

    はい。例えを挙げて考えましょう。ある大きさの粘土があるとします。粘土は捏ねくり回すことで形が変わりますね。しかし形が異なるからといって体積は変わりません。この体積が魂の力です。そして粘土の形が才能です。天才と呼ばれる著名人は、それがとても変わった形をしており、その変わった形が活きる環境に身を置いてきたからこそ、その才能が発揮されたのです。同じ体積の粘土が丸い形をしているか、三角の形をしているか、四角い形をしているか、という話に過ぎないのです。そして、魂の形は人それぞれ。誰しも特有の個性を持ち、特有の才能を秘めているのです。

  • 著名な天才と我々が「同じ」というのは俄かに信じられませんね。

    医学の分野で素晴らしい才能を発揮した人がいるとしましょう。もしその人が医学の分野に進まず、料理人としての道を進んでいたら、成功するでしょうか。もしかしたら成功するかもしれませんが、おそらくは才能を発揮できずに終わります。そういうことです。特に何かに傑出しているようには見えない一般の方々も、もし仮に眠れる才能を100%発揮できる環境に身を置き、その適正を理解した上で努力すれば、必ず成功を収めることができます。

  • 誰しも出世の機会が与えられているのですね。

    出世したいと思う方は、まず自分の魂がどういう形をしているのか、どういう環境でどういう役割を与えられたら才能を発揮するのか、それを熟知する必要があります。私の鑑定では、ご相談者様の魂を直接霊視で鑑定し、眠れる才能を必ず見つけ出してみせます。社会的成功を目指す方はもちろんのこと、「自分にはなにが向いているのかわからない」「自分の良さがわからない」といった方にも、必ず適正や才能を見つけ出し、それを丁寧にお伝えいたします。

霊能者に聞く一覧へ

先頭へ