口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

霊能者に聞く -霊能の世界-

第23回運命の相手

燕尾白音 先生

魂同士が惹かれ合う運命の相手との出逢いはドラマや漫画だけの話ではありません

運命の相手
  • 運命の出逢いというものは本当にあるのでしょうか。

    はい。ふたりの魂同士が惹かれ合うかのように結ばれる運命の出逢いはあります。一目見た瞬間に背中に電流が走るような出逢い、また「この人とは初対面なのに初めて会った感じがしない」と不思議な懐かしさを覚える出逢いなど、さまざまな形があります。電話占いには「運命の出逢いについて知りたい」「運命の人と出逢える時期を教えて欲しい」といったご相談が多く寄せられます。そういった声にお応えするのが我々電話占い霊能者の務めのひとつです。

  • ふたりの魂同士が惹かれ合う、とおっしゃいましたが、どういうことでしょうか。

    文字通り、魂同士が霊的に惹かれ合うのです。人の魂が輪廻転生を繰り返しているというお話はご存知でしょうか。その輪廻転生を10回、20回と繰り返すうちに、波長の近い魂同士が、何度も密接に関わり合うことがあるのです。スピリチュアルの世界で「ソウルメイト」と呼ばれる存在のことですね。多くの場合、運命の出逢いの相手は、前世のどこかで深く関わり合った因縁を持つ相手です。そういった相手と現世で巡り合うことができれば、出逢った瞬間に電流が走るような感覚を覚えたり、初対面なのに懐かしい感じがしたりするものです。お互いの魂が呼応して化学反応を起こすのです。

  • 運命の相手と結ばれない場合もあるのでしょうか?

    もちろんあります。タイミングが噛み合わなかったり、お互い気になりつつ深入りを避けてしまったりなどして、そのまま交わらない場合も少なくありません。また他の相手と結婚してしまった後に運命の相手と出逢ってしまった場合など、泥沼の不倫恋愛になってしまうこともあります。そういった不運なケースのほうが多いと言えるでしょう。

  • 出逢いがないということは「まだチャンスがある」ということですね。

    はい。その通りです。別の相手と結ばれてしまった後で運命の相手と出逢うことほど悲劇的なことはありません。出逢いがない、結婚できないと嘆く方々の前には運命の出逢いというチャンスがまだ残されているのです。運命の相手といつ、どうすれば出逢えるか、どうすれば結ばれるか、知りたい方はぜひご相談下さい。占いで細かくお教えします。

霊能者に聞く一覧へ

先頭へ