口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

霊能者に聞く -霊能の世界-

第21回対人問題

百瀬なつの 先生

対人問題で最も良くないことは「ひとりで抱え込むこと」です

対人問題
  • 人間関係に関する相談は多いのでしょうか?

    ほぼ全てのご相談は人間同士の問題であると言えます。恋愛や家族問題もひとつの人間関係ですので、それらを含めた場合、電話占いを利用される方が抱える悩みの9割は人間関係です。そういった内容を除きますと、決して多くはないものの、それなりの数の依頼があると言えます。同僚との関係、友人関係、ご近所付き合い、主婦同士の問題など、さまざまな問題を抱えた方がご相談の電話をかけてこられます。

  • 恋愛や家族が絡まない対人問題でも深刻なものが多いのでしょうか?

    むしろ、恋愛や家族が絡まないからこそ逆に深刻なこともあります。例えば、仕事上の人間関係であれば、勤めている会社で同僚や上司とそりが合わず、執拗な嫌がらせを受けている、といった状況で、「辛いから辞めます」とすぐに決断できる方はそう多くはありません。そうできる方であれば深刻な状況になることはないのでしょうが、多くの人は、対人問題を抱えた状況から逃げることができず、少しずつ精神を削り取られるように疲弊していきます。ご近所付き合いやママ友同士のトラブルに関しても同様です。

  • 確かに、そういった問題が事件に発展することもありますね。

    多くの人は、深刻な対人問題を抱えていてもなかなか思い切った行動に出られません。そしてストレスが蓄積していき、ほんの些細なきっかけで爆発してしまうのです。対人関係のトラブルが傷害事件や自殺といった最悪の結末を迎えることも少なくありません。ですから私たちは「このままでは非常に良くない状況にある」という方からの救難信号を、決して見逃さないようにする必要があるのです。

  • 危機的な状況に陥った方に対して、どのような鑑定をされるのですか?

    まず、霊視で状況を客観的に分析するところから始めます。対人問題で精神的に追い詰められている方は、多くの場合、ストレスにより周りの状況が見えなくなっています。本当はすぐそこに逃げ道があるにもかかわらず「自分は逃げられない」と思い込み、自ら退路を塞ぎ、袋小路に進んでしまうのです。私たちはまず、ご相談者様が置かれた状況が本当に進退窮まるものなのか、具体的にどういったことになっているのか、周りの人はどう思っているのか、運気の流れはどのようなものか、といったことを、霊能力を駆使して見極めます。そして、敵を味方に変える方法や、現状を打破するための方法を見つけ出し、「最も良い」と思われるものをご提案いたします。

  • 鑑定をお考えの方に向けて、一言お願いします。

    対人問題において最も良くないことは「ひとりで抱え込む」こと。ほんの少しの勇気を出して、誰かに本音を打ち明けてみたり、自分の意思を表明したり、具体的な行動を起こしたりすることで、状況は急変します。どうしても自分から行動できないという方のために、私達は霊能力でそれを変える手助けをいたします。あなたが現在置かれた状況と運気の動きを霊能力で占い、周りの人の心を変え、流れを変え、ストレスのない関係に導くことが可能です。あなたの気持ちを深く理解した上で、明日からでも実践可能な幾つかの選択をご提示いたします。ぜひ胸の内をお伝え下さい。必ず力になります。

霊能者に聞く一覧へ

先頭へ