口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

霊能者に聞く -霊能の世界-

第20回人生相談

日野原明恵 先生

過去から未来まで全てをくまなく霊視し幸せな未来に繋がる道を探し出します

人生相談
  • ご相談者様自身が人生に関するご相談をされるケースは多いのでしょうか?

    多いですね。人生そのものに漠然と不満を抱えた方からの「自分自身について占って欲しい」というご依頼は日夜舞い込みます。中でも、この先の未来について知りたいという方が多いですね。電話占いと言いますと、恋愛成就がメインという印象を持っている方が多いかと思われます。それは決して間違いではなく、事実として恋や結婚に関するお悩みを抱えた方からのお電話はとても多いのですが、その一方、具体的な悩みを抱えているわけではなく、ただご自身の人生について占いで何かを知りたいと考えて占いをご利用される方も、それと同程度にいらっしゃいます。

  • 確かに、当たる占い師に自分を見てもらいたいという気持ちは誰もが持つものですね。

    はい。占い好きが集まるネット上のトピックや掲示板などで「当たる占い師がいる」と噂になると、それを見た方が「そんなに当たるなら見てもらいたい」と思うようになる心理は、極めて自然なものです。ただ、そういった方は皆、具体的なものでないにせよ、心のうちに何らかの悩みを抱えています。まったく悩みを持たない方が占いに何かの答えを見出してもらおうとするはずはないのです。そういった方々の抱える悩みはとても漠然としたものです。もっと素敵な恋がしたい。いつか結婚したい。先の見えない将来が不安だ。そういった人生の懸念材料に対して何らかの答えを見出すために、占いという選択肢を取ることは、とても当たり前のことなのです。「運命の人と出逢う時期や婚期を知りたい」と思っている方、「自分の運勢がよくなるのは一体いつ頃なのだろう」と思っている方、「この先の人生で何が待ち受けているのか知りたい」という方など、人生に関するお悩み相談は日々多数寄せられています。

  • 鑑定例を教えていただけますか?

    では、先日お礼のお便りを頂戴しました方の例をお話いたします。実際に占ったのは3年前のことでした。電話が繋がり霊視を始めると、ご相談者様のことが見えてきましたので、それを率直にお伝えしたところ「すべて当たっています。その通りです」とおっしゃいました。見えたものは、30代前半の女性がカジュアルファッションで仕事をしている場面、その方が少し前に数年交際した恋人とお別れしたということ、その方が一人娘で、田舎のご実家にご高齢のご両親がいらっしゃること、です。それをお伝えしました。ご相談者様はクリエイティブ職で働く32歳の女性の方で、3年半ほど交際した恋人と2ヶ月前にお別れしたばかりで、「自分はこのままひとりなのか、この先結婚できるのか、仕事に関してはどうなのか、親の介護を考えて今のうちに実家に帰ったほうが良いのか、将来について占って欲しい」とのことでした。
    そこで霊視を進め、魂に刻まれた運命の縁を過去から未来まで精査しましたところ、現在の職場で働き続ける選択をした場合、当時から約1年後の33歳で運命の人と出逢い、35歳で結婚、その後子供にも恵まれる、という未来が見えました。一方、地元に帰る選択をした場合、生涯独身のまま終わる、という未来が見えました。なおご両親に関しては、暫くの間は介護の心配はいらない、と見えました。それをお伝えしましたところ、「ありがとうございます。35歳まで頑張ってみることにします」とおっしゃっていました。
    その鑑定からちょうど3年後となる先日、ご相談者様からお便りが届きました。そこには、鑑定から1年後に良い男性と出逢い、結婚したこと、先日妊娠が発覚したことが書かれていました。

  • 素晴らしい例をありがとうございます。「都会に残るか、実家に帰るか」という人生の分岐点で良い選択を後押しする占い鑑定だったのですね。

    はい。実際にご実家に帰るという選択肢も真剣に考慮されていたご様子でしたので。もちろんご実家に帰ってご両親と過ごすという選択肢も間違いではありませんでしたが、ご本人様の心に結婚願望が強く現れておりましたので、ご本人様の幸せを優先するのであれば、間違いなく都会に留まり続けたほうが良い未来が見えました。それをお伝えしました。

  • 鑑定をお考えの方に向けてご回答お願いします。たとえ現在どれほどの窮地に立たされているとしても占い鑑定で人生を豊かにできますか?

    できます。占いで見えるのは現在の状況だけではありません。過去や未来の状況も見えます。ですから、仮に人生の岐路に立たされ二つの道で迷っている場合「どちらの道を選んだほうが幸せになれるか」を導き出すことができます。また現在不遇な状況に瀕している方であっても、これから起きる予定の出来事、出逢う予定の人などを見ていくことで、状況を逆転させ、幸せ溢れる未来に繋げ、導くことは可能です。本物の霊能力を用いれば、どれほどの窮地に立たされている方も、必ず豊かな人生に辿り着けるのです。

霊能者に聞く一覧へ

先頭へ