口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

霊能者に聞く -霊能の世界-

第17回出逢い

熊谷煌子 先生

霊能力で運命の出逢いを引き寄せる方法について解説します

  • 出逢い

    「運命の相手との素敵な出逢いを本当に引き寄せてくれる」と評判の高い先生に、出逢い成就に関するお話をお聞かせ願えたら、と思います。先生の鑑定ではどのようにして出逢いを引き寄せているのでしょうか?

    ありがとうございます。良縁に結びつく出逢い成就に関しましては並大抵の占い師には負けない自信がございます。「出逢いは運の巡り合わせ」と古くから言いますが、実際に霊能者の視点から霊視をしてみますと、良い出逢いがやってくる人と中々やってこない人は顕著に区別できます。良い出逢いを得られる人は霊的に「開かれている」と言えます。実際に霊感のある者であれば人の「気」を見たり感じたりすることが出来るはずですが、出逢いを得られる人は、その「気」が外側に向かってどんどん放たれています。これは、多くの人と繋がるために、魂が外側に向かって開け放たれている状態ということです。ですが良い出逢いがなかなかやってこない人はそれが内向きに閉ざされているのです。その閉ざされた状態を開かれた状態にすることが、私の鑑定の最も重要な点です。

  • 開かれた状態になると一体どうなるのでしょうか?

    周りの異性がどんどん引き寄せられてきます。魂が開いた状態になっていると、その方の内側から発せられる「気」が他人に向かって伸びていき、強い印象を与えたり、魅力的に映ったりします。その気が相手と結びつき、繋がりとなり、縁が形成されていくのです。その状態にした上で、魂同士が引き寄せ合う波長の近い相手と巡り会えば、必ず縁が結ばれます。これが「運命の出逢い」の正体です。

  • 魂の波長が近い相手とは一体どのようにして巡り会うのでしょうか?

    元々、波長の近い相手とはお互いに引き寄せ合う力が働きます。魂が開かれた状態になっただけでは不特定多数の異性が引き寄せられるだけに過ぎませんが、その力は波長の近い相手により強く働きます。ですから、魂を開き、相手と引き寄せ合う力を霊能力で強めれば、現実的な出逢いがすぐにやってくるようになります。それはもしかしたら職場で起きるかもしれませんし、私生活の思いがけない場面で起きることもあります。巡り会う具体的な展開については一人一人の状況によりけりであると言えるでしょう。

  • 先生の鑑定で実際に素敵な出逢いが成就したお話を聞かせていただけませんか?

    先日お礼のお手紙を頂戴した方は、2年6ヶ月のあいだ恋愛に空白期間がある30代女性の方でした。事務職に就いており、普段の生活は職場と家の往復。趣味は映画と舞台鑑賞。あまり男性と縁がない日々を送っており、男性の友人もほぼ居ないような状況でした。その方を霊視しましたところ、やはり魂が閉ざされており、ご本人の持つ気が完全に内向きの流れを形成しておりました。
    そこでまず、かつて特殊な修法により会得した霊気照射により私自身の霊気をご相談者様の魂に送り込み、活性化させ、開かれた状態にいたしました。霊気により魂が活性化されていくにつれ、その気がまばゆいばかりに輝き出し、魅力的な波動を放つようになっていくのが分かりました。ご相談者様自身「何だか内側からパワーがどんどん湧き出して、自分が自分でなくなっていくみたい」とおっしゃっていましたね。
    それから前述の通り、魂同士の波動が近い異性の相手をお探ししましたところ、霊的にかなり近い場所にひとり素晴らしく相性の良い異性がいらっしゃることが判明しました。この「霊的にかなり近い場所」というのは魂同士の位置のことで、現実的な人間関係や物理的な場所とは異なります。しかし霊的に近い場所にいる相手はふとしたきっかけで非常に繋がりやすいものです。ご相談者様のその方も、現実的にはいまだ接点がない相手でしたが、魂を開いた状態にし、気の流れが互いに引き寄せ合う力を強め「すぐに出逢いが起きる状態」にいたしました。そして実際にどういった場所で彼と出逢えるか、どういった展開でお付き合いに至るかをご説明いたしました。この内容に関しては個人情報となりますので、詳細は伏せさせていただきます。
    お礼のお手紙によりますと、その鑑定から数日後、私の鑑定通りに運命的な出逢いが起き、素敵な男性と結ばれた、と綴られておりました。ご相談者様はかなり内向きの気の流れをしていましたが、本来とても素敵な魅力を持つ方でしたので、その魅力を解放し、相手を引き寄せることでしっかり縁が結ばれる、という良い例となりました。

  • どんな方でも運命の出逢いを叶えることはできますか?

    出来ます。例えば自分に自信がない方、「私にはいいところが一つもない」という方であっても、それは実際にそうなのではありません。その方が自分で魂の扉を閉ざしており、魅力や個性を発揮できずにいるだけです。人の魂は等しく尊いもの。どんな方も必ず輝きを放つことが出来ます。そして、魂の波長が近い運命の相手も必ずいらっしゃいます。私達の魂は出会いと別れを繰り返しながら何度も生まれ変わってここまで来たのです。私の霊能力でその魂に本来の輝きを取り戻させ、運命の相手と霊的に繋がることで、運命の出逢いは必ず叶います。

霊能者に聞く一覧へ

先頭へ