口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

霊能者に聞く -霊能の世界-

第14回祈祷

有沢香寿 先生

人生を大きく変える祈祷術についてご説明いたしましょう。

  • 有沢先生は祈祷術の第一人者ということですが、電話占いではそれをどのような形でやるのかについて伺います。まずお聞きしたいのは、先生はどのような祈祷をされるのですか?

    加持祈祷、霊符術、あとは私が独自に考案した念飛ばしの術などです。20代の半ば頃にある霊能者の方と知り合い、その方が様々な祈祷術や呪法の類にも通じていたので学ばせていただきました。

  • 加持祈祷というは真言宗や天台宗の僧侶が行うわけですが、ああいった人たちも一種の霊能者と考えて宜しいのでしょうか?

    僧侶はあくまで宗教者ですから、霊能者という名称で呼ばれるのは少し違いますね。ただ、私にも住職の知り合いがいるのですが、その人も物凄い霊能力の持ち主ですよ(笑)。天台宗や真言宗、それから日蓮宗や法華宗などでは僧侶としての修行の過程で大なり小なり霊能力が発現するそうです。また修行の構造自体がそういうメカニズムを持っていて、人間の内部に秘められた超常的なパワーを解放するようにできているんです。修行を積んだ徳の高い僧侶が行う加持祈祷は本当に凄い効果がありますよ。

  • それを電話占いでやってくれるのが、先生のような方々だと言うわけですね。

    そういうことになります。私が行っている念飛ばしの術というのは、元々、電話占いで時間を掛けずに執り行えるような工夫がなされているものでして、鑑定の中で各種の祈願、開運、あるいは特定の人の気持ちに働きかけるといったことを致します。ご本名と年齢だけ教えていただければ、祈祷自体は可能なことです。お住まいの住所などは必要ありません。また、何らかの祈願依頼を受ける際には術が効果を現すまでどの程度の期間が必要になるかをあらかじめお伝えしますので、それを目安にお待ちいただけると良いと思います。
    もし万が一、私が申し上げた期限内に良い徴候がまったく現れないということがあったときは、再度、鑑定のご依頼をしていただき、その旨を伝えてください。術が効かなかったということは何らかの原因があるわけなので、それをあらためて探り出した上で再度の祈祷を執り行わせていただきます。

  • 電話占いの霊能者で祈祷をする方というのは、先生と同じような形式でそれをなさると考えて宜しいのでしょうか?

    他の方のことはなんとも分かりません。ですが私も含めて、大抵の先生が自宅や道場内に祈祷場や祭壇を設け、そうした正式な場で入念に祈祷していることと思われます。

  • どのような祈願でも受けてくださるのですか?

    はい。片想いの成就、復活愛の成就、良縁結縁、人間関係の改善、仕事運、学業運、金銭運などの向上、あるいは人生全般の開運など、一般的な公序良俗に反しない内容である限り、どんな願いでも受け付けます。ただし、誰かを呪って不幸にして欲しいといったことだけは固くお断りしています。それは祈願ではなくて呪詛、一般的に言うところの黒魔術に類するものですので、まともな行者であれば絶対に行いません。
    祈願成就の祈祷を施してくれる霊能者や行者というのは、一般にはなかなか探しにくいものですし、また料金もかなり高いですから、そうした所に頼むよりは霊験あらたかな寺院や格式の高い神社で正式に祈願していただくか、あるいは私共宜保鑑定事務所のような電話占いを利用されることをお勧めいたします。

霊能者に聞く一覧へ

先頭へ