霊能者に聞く -霊能の世界-

第8回転職

犬神秀斗 先生

恋愛と同様、転職を成功させるのに重要なのは“縁”の有無なのです

  • 転職市場は相変わらず動きが活発です。性別や年齢の制限も撤廃されてきていると言われています。犬神秀斗先生の元にも転職に関する相談が寄せられているのではないですか?

    ええ、確かに年々増えているという実感はありますね。いまおっしゃられたこととも関係しますが、以前は転職に関する相談というと、20代後半から30代前半の男性が大半だったのですが、最近は40代や50代のご相談者や女性のご相談者も珍しくはありません。

  • 転職の悩み、相談となると、やはり恋愛に関する相談なんかとは鑑定方法も変わってくるのでしょうか?

    もちろん全く同じというわけではありませんが、大きな共通点もあります。それをひと言で申し上げれば、“縁”ということになります。実例を挙げてお話ししましょう。恋愛相談で最も多いものの1つが“出逢い”です。理想の相手と出会いたい、運命の相手と出逢って結ばれたい、といった内容の相談は私の元にも連日寄せられます。ご相談者からのそうした願いを叶えるためには、その方の魂から伸びている縁がどこに向かっているのか、誰と繋がっているのかを霊能力で見抜くことが必須となります。言い換えれば、そのご相談者にとって恋人となるのに相応しい相手、もしくは運命的な相手とは必ず強い“縁”で結ばれているということです。

  • 先生にはそうした縁がはっきり見えるのですね?

    はい。最も強い結び付きは前世からの良縁ですが、それ以外にもさまざまなタイプの縁が存在します。さて、話を転職に戻しますと、縁というものは人と人との間だけでなく、人と企業の間にも存在するのです。ですから転職に成功する人というのは、自分と縁のある企業を見つけることができた方であり、その反対もまた然りなのです。

  • なるほど、そうなのですね。しかしそう考えると、数ある企業の中から独力で自分と縁のある企業を探し当てるのはなかなか難しいのではありませんか?

    ええ、確かにそうですね。ただ、自ら企業との間に縁を呼び寄せることのできる方もいらっしゃいます。もちろん、誰もがそのようなことを出来るわけではないからこそ、なかなか転職先が見つからずに苦労されている方が多いのです。

  • そう考えると、先生の元に転職の相談が多数寄せられるのは納得できますね。転職に成功するための最良最短の方法ではないですか?

    むろん、いつもそうした心構えで鑑定を行なっておりますし、実際、ご相談者には満足いただいております。申し上げておきたいのは、縁というものは1つとは限らないということです、特に人と企業の間の縁に関しては。もちろん、縁の結びつきの強さはそれぞれ異なりますが、複数の企業との間に縁がある方もいらっしゃいます。そうした方は当然、選択肢が増えるわけです。複数の企業との間の縁が見えた場合は、鑑定の際にご相談者にすべての企業名を明示し、その中からご自身で選択していただくという方法を採っております。もう1つ。書類選考や面接試験でいくら上手くいかなくてもあきらめないでください。どの企業とも縁がないという方などおりません。ただ、自分1人の力では見つからないだけなのです。そんな方はぜひ私にご相談ください。必ず願いを叶えてみせますから。

霊能者に聞く一覧へ

先頭へ