口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2020年

PHPスペシャル 1月10日発売号

PHPスペシャル 1月10日発売号

美馬朱莉 先生

占術 霊感・霊視・透視・予知・前世透視・守護霊交信

こじれた同僚との関係を見事に修復してくれました。

●佐々木瑠果(24歳)OL

職場の同僚A子が最近、事あるごとに私と衝突するようになって。言葉や態度もキツく、大事なことを共有してくれないことも。美馬朱莉先生には、定期的にお世話になっており、その事を相談しました。早速、透視状態に入ってくれた先生。「そうなのね」、「なるほど……」といった呟きが、スマホから聞こえてきました。先生は透視でA子の心と会話するだけではなく、少し過去にさかのぼって状況を見ることも出来る力を持っているそう。そして先生から聞かされたのは、私すら覚えていなかったA子との出来事でした。どうやら私、A子が想いを寄せていたTさんのことを悪く言うような発言をしたのだとか。まったく記憶になくて、先生からその透視結果を聞かされてもピンとこないくらいでした。「A子さんとTさんとの仲を取り持ってあげると良いですよ。Tさんはあなたと同じ部署ですよね」と、まるで社内のことまで見えているかのように話す先生。ですがアドバイス通りに進めたことで、A子との仲も元通りになりました。

2020年の実績へ

先頭へ