口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2019年

PHPスペシャル 7月10日発売号

PHPスペシャル 7月10日発売号

百瀬なつの 先生

占術 霊感・霊視・霊聴・方位家相・縁結び・浄霊・先祖供養・霊障除去

破局した彼との復縁相談 言われた時期に動いたら成就!

●飯館早織(34歳)デザイナー

付き合っていた彼からきっぱり振られてしまい、もう望みはないと分かっていましたが、諦めきれずに百瀬なつの先生に相談しました。宜保鑑定事務所を利用するのは初めてでしたが、百瀬なつの先生は復縁成就でとても評判が高かったので、先生に相談して駄目なら諦めようと思ってお電話したんです。そうしたら「叶います」と断言されました。彼はいま別の女性と交際しているが、やがてうまく行かなくなり破局する。その時“私と別れなければよかった”と後悔する。そう教えてくれたんです。再アプローチすべき時期も教えてくれました。先生に言われた通りのタイミングで連絡を取ってみると、破局直後の冷たい態度とはまったく違う雰囲気で驚きました。久しぶりに会おうかってなって、ふたりで食事をしたら、百瀬先生がおっしゃっていた通り、別の女性と付き合って別れた直後なんだ…と言われました。「お前と別れたのを後悔している」と言われて、復活愛の成就を確信。今度こそ末永く幸せになれるよう頑張ります。

2019年の実績へ

先頭へ