口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2019年

PHPスペシャル 6月10日発売号

PHPスペシャル 6月10日発売号

百瀬なつの 先生

占術 霊感・霊視・霊聴・方位家相・縁結び・浄霊・先祖供養・霊障除去

元彼との縁結び。 見事、復縁が成就しました!

●加藤由香里(30歳)事務職

先日、またお見合いをしました。良い人でしたが、やっぱり元彼以上には思えず、断ることに決めました。そんな話題を友達と話していたら、電話占いの霊能者に復縁相談をしてみては?と勧められ、宜保鑑定事務所さんはその友達の推薦でした。加えて百瀬先生は、復縁や復活愛の成就で多くの実績を持つ霊能者。期待を持って電話をしました。「一人の男性の顔が見えます。その方と再度のご縁を希望されているのですね」相談内容を話す前に、先生は霊視の力で私の中に残っている元彼への想いを読み取ったのでした。いきなりそのことを指摘され、驚くばかりでした。それだけではありません。別れてから4年近くも連絡を取っていない元彼が今どこでなにをしているのか、別の恋人がいるのかどうかも、先生の霊視力は見えたそうです。さらに霊聴の力で彼の心の声を聞き、その本心を私に教えてくれました。先生のおかげで彼と再会することが出来て、思い切って復縁の気持ちを伝えたのです。無事、彼とやり直すことが決まりました。

2019年の実績へ

先頭へ