口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2016年

PHPスペシャル 5月10日発売号

PHPスペシャル 5月10日発売号

戸野倉春 先生

占術 霊感・霊視・予知・予言・透視・前世・過去世供養・霊障除去

10年ぶりの恋の炎に戸惑いつつもご相談

●牧原愛美さん(38歳)金融関連職

バツイチ子持ちの身でありながら、職場で片想いの恋に陥ってしまった私。LINEのシンママコミュで苦しい胸の内を明かしたところ、メンバーの1人から戸野倉春先生のことを教えてもらいました。的中率が半端無く高く、どのような難問でも必ず解決の糸口を授けてくれるとのこと。そこで試しに鑑定をお願いしたところ、開口一番に言われたのが「先方も貴女に好意を持っています」という一言でした。状況説明はおろか悩みの内容すら聞くこともなく、戸野倉先生は特殊な力で私の全てを見通していました。人智を越えたその能力に舌を巻くと同時に、この先生の言うことなら絶対間違いはないという確信が生まれました。後日、助言に従って彼にそれとなく働きかけてみると、あっさりと向こうから愛情を告白されて交際がスタート。もちろん彼は私に子供がいることも承知しています。戸野倉先生にはすでに再婚を予言されており、今度こそ本当の女の幸せを掴みたいと心から願っています。

2016年の実績へ

先頭へ