口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2016年

PHPくらしラク~る 3月18日発売号

PHPくらしラク~る 3月18日発売号

黒松蝦夷 先生

占術 霊視・霊感・透視・未来予知・前世透視・人物探査・物体探査

夫婦の性格の不一致、対処法を伺いました

●中野益美さん(35歳)専業主婦

主婦仲間のグループLINEで黒松先生のことを知り、試しにご相談してみたのですが、鑑定の最初から最後までまさに驚愕の連続でした。まず驚かされたのは、こちらが具体的なことを話す前に「ご主人と離婚するかどうかを迷っておられるのですね」と先に指摘されたこと。続けて私たち夫婦の不和状態が3年余りに渡ること、その原因が性格の不一致にあること、さらについ2週間前にも2人で激しい言い争いをしたことまで次々と言い当てられてしまい、思わず背筋が寒くなると共にこの先生は本物だと心から確信しました。「あなたは性格の不一致と思っておられるようですが、正しくは価値観の違いが不和の原因です。そうしたことはどんなご夫婦にも多少はあるものです」その言葉に促されて、離婚を考えるのはひとまず棚上げ。現在は夫との関係修復を試みている最中です。彼の態度や言動にどう対処すれば怒りが湧かずに済むのか、具体的に教えていただけるのでとても助かっています。

2016年の実績へ

先頭へ