口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2015年

PHPスペシャル 11月10日発売号

PHPスペシャル 11月10日発売号

本多正純 先生

占術 霊感・透視・縁結び・縁切り

年齢差のある彼。その本心を透視的中

●田川菜緒子さん(43歳)自営業

紹介で知り合った11歳も年下の男性から告白されました。嬉しい気持ちもありますが、それ以上にからかわれているんじゃないか…と。彼は本気なの?ただの遊び?本心を知りたくて、霊感や透視で人の嘘を見破り、本当の心を言い当てると口コミサイトで大評判だった本多先生に相談しました。鑑定直後に、その凄さを実感したのです!先生には、文字通り“見える”のだとか。私の心を通して行う透視によって、彼の姿や声、性格や外見などあらゆる情報が見えるそうで、彼のルックス、どこでどんな風に告白されたか、私との年齢差など、まるで隣で見ていたかのように言い当てました。とにかく怖いくらい当たるので、「先生の言葉は100%信じられる」と感じずにはいられませんでした。透視の結果、彼の気持ちが嘘いつわりのない本心だとわかったのです。鑑定後、すぐに彼に連絡、告白をOKしてお付き合いをすることに。あれから一年ですが、とても満たされた交際を続けています。

2015年の実績へ

先頭へ