口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2015年

電話占い情報冊子 10月20日発行号

電話占い情報冊子 10月20日発行号

苑香 先生

占術 霊感・霊視・前世透視・後世透視・言霊・守護霊交信・縁結び・祈願・祈祷・波動修正

霊視と守護霊交信で彼との縁が結ばれた

●藤田香莉さん(28歳)OL

趣味の写真サークルで出会った男性に、ひと目惚れしました。同じグループになって、何度か一緒に制作活動をしたのですが、連絡先も聞けないまま講座は残りあと3回…。告白すれば成功する?それとも私の一方的な気持ちだけ?霊視がすごくて、人の本心も気持ちも二人の相性も見えて読めると評判の苑香先生に相談をしました。先生は霊視で、私の抱えている気持ちを即座に的中させました。さらに、この気持ちがどうすれば成就するか、未来の道筋も私と彼の両方の守護霊を呼んで聞き出してくれたのです。そこでなんと、彼も本心では私に恋愛感情を持っていることが!「あなたの想いが強過ぎて、逆に彼が距離を取ろうとしているのが見えます」と、もっと自然体になって彼と接するようにアドバイスを受けました。鑑定後、彼と接するとき、先生のアドバイスをすべて実行しました。守護霊の導きもあってか、最後の講座のときに気持ちを告白され、お付き合いすることになりました。

2015年の実績へ

先頭へ