口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2015年

PHPスペシャル 8月10日発売号

PHPスペシャル 8月10日発売号

苑香 先生

占術 霊感・霊視・前世透視・後世透視・守護霊交信・縁結び・波動修正

天職へ導く霊視力!開運の霊能力鑑定

●近藤貴美子さん(32歳)会社員

本当にやりたい仕事がわからず、漠然と就職した会社と家を往復する毎日。そんなとき、SNSのとあるコミュニティで宜保鑑定事務所のことを聞かされました。恋愛でも仕事でも望み通りの開運に導いてくれると。私はその日のうちに電話しました。「仕事についての相談でしょう」苑香先生は電話がつながった瞬間、静かな声で、でもハッキリと私の現状を読み取り言い当てました。でもそれだけじゃないのです。仕事内容、就職して何年か、同僚や上司はどんな人かetc、知り合いにも教えていないことまで霊視の力で的中させたのです。背筋がゾクッとするくらい怖かったです。でもこれだけ“見えている”ことで、逆に先生を信頼できました。さらに前世透視で、魂が満たされる仕事内容について読み取ってもくれました。天職のアドバイスを受け、新しい一歩を踏み出すのに相応しいタイミングや必要なことも教えてもらいました。霊視鑑定から3ヶ月、充実した天職に巡り合うことができました。

2015年の実績へ

先頭へ