口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2014年

PHPスペシャル 12月10日発売号

PHPスペシャル 12月10日発売号

思井亜優里 先生

占術 霊視・霊感・予知・透視・霊聴・霊査・霊眼・前世透視・言霊・守護霊交信・波動修正

無理だと思っていた片想いが叶いました

●笹川弥生さん(28歳)販売員

私が働く雑貨店によく買い物に来る男性を好きになりました。彼はルックスも雰囲気も私の理想を絵に描いたような人。だから緊張してしまい、話し掛けることもできません。けれど思いは募る一方…独力で恋を叶える自信のない私は、ネットで知った思井亜優里先生に相談しました。驚くことに先生は、私が悩みを伝える前から、相談したかった内容や彼のルックスなどを次々と言い当てていったのです。そして「お店に行く度に彼が貴女に惹かれているのが見えます。正確には、貴女の存在が気になるから来店の頻度が上がっているのです」と、彼の心も霊視で見抜かれました。そして「彼は自分から女性に告白するタイプではありません。然るべきタイミングで貴女の方から想いを伝えれば、願いは叶います」と言って、いつ告白すればよいのか助言してくださったのです。そして鑑定の後、私は先生に言われた通りのタイミングで彼に告白し、見事に結ばれました。片想いが叶って本当に幸せです!

2014年の実績へ

先頭へ