口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2014年

PHPスペシャル増刊 12月4日発売号

PHPスペシャル増刊 12月4日発売号

苑香 先生

占術 霊感・霊視・前世透視・後世透視・言霊・守護霊交信・縁結び・波動修正

深い縁で繋がった男性と出逢って結婚

●松平芳江さん(30歳)OL

婚約していた男性と1年前に破局し、人生設計が狂ってしまいました。本当は20代のうちに結婚したかった私は婚活を始めたのですが、一向に成果が出ず、次第に婚活疲れを感じるようになりました。そんな時に知人から苑香先生のことを教わり、さっそく相談することにしたのです。先生の霊視は驚いてしまうほどの的中率の高さで私の現況を見抜き、「破局した彼とは結婚しても幸せになれませんでした。貴女を本当に幸せにしてくれる男性とはこれから出逢います」と告げられたのです。驚いたのは、その男性と私が前世からの縁で繋がっているということ。さらには、出逢いの時期を具体的に教えてくれた上、最初に出逢った時にどのような会話をすれば上手くいくのか、といったことまで助言してくださいました。そして鑑定からほどなくして夫と出逢いました。最初に会った時から彼には運命的なものを感じましたが、実際とても相性が良く、今は幸せな新婚生活を送っています。

2014年の実績へ

先頭へ