口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2014年

PHPスペシャル 9月10日発売号

PHPスペシャル 9月10日発売号

百瀬なつの 先生

占術 霊感・霊視・霊聴・方位家相・縁結び・浄霊・霊障除去

希望通りの相手と結婚できました!

●酒井綾名さん(30歳)会社員

2年前から始めた婚活がいっこうに上手くいかず、私は「もう自分は一生結婚できないの?」と絶望的な気持ちになっていました。そんな時、久々に再会した友人から百瀬なつの先生を強く勧められ、相談をすることにしました。友人が言っていた通り、先生は電話越しに私の相談内容を霊視で見抜きました。そして、「今まさにあなたには婚期が訪れようとしています。複数の男性との間にご縁が見えますが、結婚相手として本当に相応しいのはお1人だけです」と言うと、その男性の特徴を詳しく伝えてくれました。「彼とあなたの縁を強く結び付け、その縁を引き寄せましょう」、先生はそう口にして縁結びを行なうと、いつどこで彼と出逢えるのかまで教えてくれました。鑑定の後まもなく、私は先生が言った通りの男性と出逢いました。それが今の夫です。夫とは出逢ってすぐに恋に落ち、それから1年後に結婚しました。もうすぐ第一子を出産。本当に幸せです。

2014年の実績へ

先頭へ