口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2014年

PHPスペシャル 3月10日発売号

PHPスペシャル 3月10日発売号

福塚希乃 先生

占術 霊感・霊視・透視・未来予知・前世透視・縁結び・人探し

未来予知で的中した元彼と私の復活愛

●大場善子さん(30歳)会社員

大喧嘩して別れた元彼がどうしても忘れられず、憂鬱な毎日を過ごしていました。そんな時、ネットの口コミを通して復縁相談が得意な霊能者がいると知りました。それが福塚希乃先生だったのです。私はすぐに鑑定を依頼しました。すると驚くべき霊視的中率で、私の現況や相談内容を次々に言い当てたのです。さらには彼と私の前世までを透視し、2人の間に前世からの良縁が存在することを見抜かれました。何でも先生が言うには、彼と私は前世でも一度破局し、その後にヨリを戻して結婚したのだとか。そして現世でも同じことを繰り返すのだと、はっきりした口調で予知されたのです。「貴女は間もなく彼と再会し、そのまま復縁します」先生のその予知は的中し、それからしばらくして、2人の思い出が詰まった公園で彼と再会。その場ですぐ打ち解け合い、彼の方から復縁を申し込んでくれました。もちろん私もその申し出を快諾し、無理だと思っていた復活愛に成功したのです!

2014年の実績へ

先頭へ