口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2013年

PHPスペシャル 6月10日発売号

PHPスペシャル 6月10日発売号

湯島志保 先生

占術 霊感・未来予知・前世透視

元彼と偶然再会 復活愛が成就した!

●斉藤美世子さん(33歳)会社員

取り引き先に出向いたときに、オフィスの奥に元彼らしき男性を見掛けました。ケンカ別れして以降、連絡をしていないので今どこで何をやっているか不明でしたから、それが元彼である確証はありません。でも気になってしまい…。

「一度切れた縁が、最近になって復活した魂の波動を貴女から感じますね」相談をした湯島先生に、いきなりそんなことを指摘されました。驚きつつも詳しく尋ねると、私が一瞬だけ見掛けた男性は、先生の霊視によればまさに元彼なのだとか。しかも彼も私のことを見掛けたそうで、しかし私と同じように半信半疑で声を掛けられなかった、と彼の心の声を先生は霊能力で聞き出してくれました。

とにかく当たることで信頼している湯島先生の言葉なので、早速どこへ行けば落ち着いて再会を楽しめるか、そして彼と復縁できるかの未来予知をしてもらいました。後日、先生に言われた場所、時間で彼と再会、彼の方から復縁願望を告白されてやり直すことができました。

2013年の実績へ

先頭へ