口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2013年

PHPスペシャル 2月10日発売号

PHPスペシャル 2月10日発売号

有沢香寿 先生

占術 霊視・霊感・透視・未来予知・縁結び・縁切り・霊眼・浄霊・除霊・波動修正

縁結び霊感術で元彼と再会&復縁達成!

●黒田千佳子さん(29歳)事務員

仕事が忙しくて振った彼氏とヨリを戻したいと思いました。自分でも身勝手だと思ったのですが、独りになって彼の存在の大きさが分かったのです。

有沢先生を見つけたのはネットで復縁テクを調べていた時でした。とあるブログで「復縁成就の達人」として紹介されていたのです。早速電話を掛けてみたところ、先生は私が相談内容を口にする前に霊視鑑定を始められ「確かにこのままでは復縁は難しいかも知れません。縁を結び直す必要がありますね」とおっしゃいました。そして復縁の霊感術をして下さり「縁を結び直しました。偶然の再会が待っているはずです」と予言されました。

そしたら、本当に彼と再会したのです。しかも場所は週末を利用して行った日帰りプチ旅行の先でした。彼も同じ場所に来ていたのです。私は一瞬で“これは偶然じゃない、先生の力だ”と思いました。その再会をきっかけに彼とはすぐに再交際に発展。もう二度と彼のことを手放さないようにしようと思います。

2013年の実績へ

先頭へ