口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

宜保通信 -霊能の世界-

正面から戸を叩くのみにては、決して道は開けぬぞ(3)

守護霊一問一答 ①

◆守護霊が告げた「三歳」の意味を霊能者が解説

霊能者<トランス状態から復帰>……守護霊様はお帰りになられました。いかがでしたか?

松田はい、自分の弱点をもろに突かれたというか、とにかく有益なアドバイスをいただけたと思います。でも正直、それをどうやって実行に移せば良いのか、今ひとつ分かりません。

霊能者言われた通りのことを、実行するだけだと思いますよ。

松田例えばたまには部下を飲みに誘って、奢ってあげるとか?でも、私、みんなから嫌われているから……。

霊能者後ろ向きに考えることは止めなさい、っておっしゃっていましたよね、守護霊様は。

松田あ、そうでした。この癖、本当に直さないとダメですよね。

霊能者まあ、そう焦らずに。心の癖というのは一朝一夕に直せるものではありませんから、とにかく根気よく直していくことです。守護霊様もあなたをかなり心配しているようですし、必要があればきっと助けてくださるはずです。

松田はい、何とかやってみます。あ、それから三歳(みとせ)って3年ってことですよね。3年以内に良いことが起きる、とおっしゃっていたような気がするのですが……。

霊能者一般に守護霊というのは、自分が守護する人間の具体的な命運や運勢などについてはあまり詳しく語りません。ですから、私が少し補足させていただきます。

松田はい、お願いします。

霊能者事前に霊視させていただいたところ、まずはご結婚が近い、と出ています。

松田えっ?でも、今付き合っている彼とは上手く行っていないんですよ。

霊能者運気の流れが変わるようですね。お2人の関係はこれから再び良好になるはずです。そしてご結婚されてからは仕事の運も上向いて、お勤め先でさらに重用されるようになると出ています。その上向いて行くまでの流れが、およそ3年間ということなのでしょう。ただし、それはあなたが守護霊様からいただいた助言を忠実に守って、自分を変革することができたら、とういうことです。その点はくれぐれもお忘れなく。

松田嬉しいです。先に希望が見えてきたっていうか、とにかく頑張ろうっていう気持ちが急に湧いてきました!

霊能者はい、どうか頑張ってくださいね。

その後の相談者

守護霊降ろしから約4ヶ月後、再び松田様から経過報告のための鑑定依頼を受けました。まず仕事面での窮地はとりあえず乗り切ることができ、部下との関係はまだ良好とまでは言えないが、少なくとも命令系統はきちんと機能するようになったとのことでした。上司から引き続きプロジェクトリーダーとして、グループ全員を管轄するように言われたそうです。また、一時は冷え切っていた交際相手との関係もすっかり元の鞘に戻り、相手の口から「結婚」の言葉が出るようになった、と大変喜んでおられました。

宜保通信 一覧へ

先頭へ