宜保通信 -霊能の世界-

前世に愛を邪魔される

霊感占いの実例 ②

心霊現象や幽霊に詳しくない人でも、「霊感」という言葉はご存じでしょう。霊感とは、霊的な存在や人の心の内側などを感知する能力のこと。あらゆる物事を瞬時に把握することのできるので、霊感が強ければ強いほど問題解決能力に秀でているといえるでしょう。これからいくつか紹介するご相談は、人の情念こそが最も恐ろしいという実例。当社の霊能者が皆様のお悩みの数々を霊感でどのように解決していったのかをここにご報告させていただきます。
※相談者ご本人様のご了承はいただいております。

実例その二:前世に愛を邪魔される

今回ご紹介する霊感実例は、東京都豊島区在住のみなみさんから寄せられたご相談です。霊感で調査したところ、どんな男性と交際しても長続きしない原因は前世から続く因縁(カルマ)にありました。

なぜかいつも交際相手からフラれて破局…その原因は?

彼の態度が急変

今回ご相談いただいたみなみさんは、東京都内の某メーカーに勤務する30代前半の女性。ご相談の内容は、「なぜか交際がいつも長続きしない」「必ずフラれて別れることになるが、原因にさっぱり心当たりがない」ということでした。みなみさんが言うには、これまで交際してきた男性の人数は30人近いとか。友人にも驚かれるし、そろそろ本当の愛を手に入れたいと切実にお悩みです。まずは霊感で、彼女が置かれている現状を感知してみることにしました。

軽く目を閉じ、呼吸を整えると、電話の向こうにいるみなみさんの姿が見えてきました。ストレートの黒髪を腰まで伸ばした神秘的な女性で、大きな柄のワンピースを着ています。受話器をギュッと握りしめた彼女はとても不安げで、一刻も早くこの問題を解決してさしあげなくては…と改めて思ったのです。

次に、今いちばん彼女の心を占めている人物について霊感で見ていくことにしました。彼女の意識のその先にいる人物は、おそらく最近別れたというカレなのでしょう。初めは彼女と二人して寄り添うようにして歩く姿が見えたのですが、次に見えたのは二人の口論している場面。激こうした男性がみなみさんの頬に平手打ちをしたことで、別れが決定的になったよう。まるでDVD映像を早送りしているかのように私の脳内には、その男性との出逢いから別れまでがハッキリと見えていたのです。その男性の前に交際した男性も、そのまた前に交際していた男性も、すべて私の脳内に見えていました。確かにみな、交際からひと月もすると彼女に対して不満を抱くようになるようです。さらに霊感で、その不満の原因をひも解いていくことにしました。

霊感で探っていくと、彼女の前世に恋愛の長続きしない原因が潜んでいるようです。私が見通した前世の彼女は、今とはまるで違う顔つきをしていました。濃い化粧を施した顔はまさに“悪女”にふさわしいもので、かなり気位も高そうに見えます。そして彼女の前世が大勢の男性を騙してきた結婚詐欺師だったということが、霊感でわかりました。現世で彼女を振った相手はみんな、前世で彼女にお金を巻き上げられた人物。彼女が騙し、振ってきた男性の人数は30人でも足りないくらいです。現世で多くの男性が彼女に不満を抱えることになるのは、前世で彼女にされたことを魂が思い出してしまうからなのでした。

そのカルマ解消のため、今度は彼女が「男性から邪険にされる」「お金を無心される」といった報いを現世で受けることになったのです。恐ろしいことに、多くの男性の恨みの念が彼女の魂を蝕むカルマに成長してしまったのでした。

このままでは彼女は幸せな恋愛をするどころか、性悪な男性に身ぐるみはがされて無残な末路を迎えることになるでしょう。私は霊感でわかった事実を包み隠さずすべてお話ししたうえで、過去のカルマを清算する霊術を執り行なうことを提案しました。もちろん、みなみさんも霊術を行なうことに賛成してくれて、遠隔によるカルマの解消を電話越しに行なうことになったのです。

電話の先にいるみなみさんに意識を向けて霊感を研ぎ澄ませ、彼女の抱えているカルマを探りました。すると見えてきたのは、腐敗臭を放つ黒い霧のようなカルマです。そこに波動を送って癒していくと、彼女の表情もどんどん穏やかに変化していくのがわかりました。時間はかかりましたが、カルマによって大きなダメージを受けていた魂は浄化されたのです。カルマの解消が終わったとたん彼女は、「まるで生まれ変わったように清々しい気持ちです」と涙を流して感謝してくれました。毒が抜けたような彼女の顔に、私もホッと安堵の息をついたのです。

未来を予知してみると、幸せそうに男性と微笑むみなみさんの姿が見えました。彼女は二度と前世のような罪を犯さないでしょう。そして、この先お相手となる男性を幸せにすることが、さらなる彼女の課題。そのときこそ、真の意味で彼女はカルマから解き放たれたことになるのです。

皆様の周囲でおかしな出来事が続くようでしたら、それは前世の因縁(カルマ)からもたらされているのかもしれません。そのような場合は、当社の霊能者にご相談ください。因縁を解消することで、より大きな幸運を呼び寄せることをお約束いたします。

宜保通信 一覧へ

先頭へ