口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

宜保通信 -霊能の世界-

好きな相手に告白したい

願いを叶える 霊能相談室 ⑤

霊能者の先生から

片思いの恋の悩みというのは、復活愛の問題と並んで相談件数の多いものです。肉食女子などという言葉も流行り、恋愛に対して女性たちが自由奔放に振る舞っていると思われる現代にあっても、好きな相手になかなか行為を伝えられずに一人密かに悩んでいる方は案外と大勢いらっしゃるようです。

霊能相談では、そんな方に対して様々な角度からアドバイスをします。
例えば相手の男性を霊視して、その心情や状況を詳しく読み取った上でどのようにアプローチすれば気持ちを伝えられるのかをお教えしたり、相手が異性に対して好意を抱きやすいツボ、嗜好性などを分析して、それに合致するキャラクターを演じていただいたりなど、霊能力を使った鑑定ならではの有益な助言をさせていただきます。
また実現が難しい恋については、各種の祈祷術や呪術を用いたり、霊能者が強力な念を飛ばして人為的に相手の心を振り向かせたりする手法を取ることもあります。

解決実例

私の場合、片思いの恋を成就させる方法としては、第一に相談者の方とその相手の双方を霊視して、先天的な縁の深さを推し量ります。もし潜在的なご縁の絆が強い場合にはアドバイスを主体に恋愛成就を図り、そうでない場合は縁結びの祈祷術によって霊的なサポートをすることにしています。私の使う祈祷術は密教呪術に基づいたものですが、これが非常に高い効果をもたらした実例があります。

それは半年ほど前に鑑定させていただいたお客様でした。年齢は23歳で新卒のOLさん。学生時代からずっと片思いをしている男性にどうしたら好かれるかというご相談を受けました。私はまずいつものように、そのお客様と相手の男性の縁の深さを霊視しました。

結果は……残念ながら、あまり強い絆があるとは言えない関係でした。普通にアプローチしたり、思い切って告白したりしても、たぶん相手には好意を持ってもらえないことが予想され、そのことは直接、お客様に伝えることはしませんでしたが、それとなく「難しいですね」と申しました。しかし、お客様の方はかなり思い詰めていて、どうしても相手の男性と相思相愛の関係になりたいとのご要望だったので、これは祈祷術を執り行うしかないと決めました。

鑑定時間内の簡単な祈祷では効果が薄いので、お客様の祈願をお預かりするという形で、翌々日のオフの日にいつも修行に使う道場へ赴き、念入りに加持祈祷の祈願を執り行いました。相手の男性の関心を一時的に惹きつけるというような場当たり的な祈祷ではなく、霊的な繋がり自体を強化して結婚にまで至るような大掛かりな運勢転換をいたしました。いわば相手の男性を後天的に運命の相手へと変貌させたのです。

この術の効果は速効で現れました。祈祷後、2週間ほど経った頃、同じお客様から再び指名を受けて、結果を報告されました。「先生が祈祷をしてくださると約束してくれた日から数日後に、彼の方から急に連絡が来たんです!」お客様は開口一番、とても嬉しそうにそうおっしゃいました。

詳しく話を伺うと、彼からの連絡は大学時代に所属していたサークルの同窓会に関する話だったそうです。彼女はまだ卒業してから1年目で本来なら呼ばれるような会ではなかったそうですが、当日に出席できるOBのメンツが少ないのでその補充メンバーとして声が掛かったそうです。

そして、その誘いを受けてOB会に出席したところ、会が二次会、三次会と伸び、最後には終電がなくなってしまい、成り行きで相手の男性と2人きりでネットカフェへ行く流れとなり、そこで始発の電車を待つことになりました。
そのときに自然な形で相手と親密になることができたそうです。その数日後にも彼に誘われる形でまた会い、晴れて初デートの夢が叶ったとのこと。

「あれから毎日のようにメールで連絡し合うようになったんです!」と、最初に鑑定したときとは打って変わったような明るい声でおっしゃっていました。以後もこのお客様とは数回お話しをし、最終的に婚約に至ったというところまでお聞きすることができました。

正直に申し上げて、祈祷術が常に100%効果を現すというわけではありません。様々な要因、主に因縁がらみの妨害などによって術者が思う通りの結果が得られないことも多々あります。しかし、このお客様の場合は非常にストレートに願望成就へと導くことができました。
後から分析するに、このお客様はとても根が素直な方で、私の祈祷の効果について心から信じていただいたことが、術の成功に大きく寄与したのではないかと考えています。祈祷術を成功させるには術者の実力の高さもさることながら、それを受ける側の信じる心、つまり純粋な念のエネルギーも必要となります。皆様も霊能相談で祈祷術や呪術を受ける際には、ぜひ「必ず術が効く」という信念をお持ちになってください。それだけで成就率が大幅に上がります。

宜保通信 一覧へ

先頭へ