口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

宜保通信 -霊能の世界-

人間関係を改善したい

願いを叶える 霊能相談室 ④

霊能者の先生から

対人関係の悩みの解決には、まず霊視・霊感の能力を使って相手の心情や状況を正確に読み取らなくてはなりません。そこからトラブルの原因が何であるのかを特定して、どのような対策を取れば問題が解決するのかを具体的にアドバイスします。対人関係が上手くいかない場合、その理由は2通り考えられます。

相談者自身の性格や行動に問題があるか、それとも相手の側に問題があるか、ということです。相談者自身に問題がある場合は、そこの部分を指摘して改善してもらえば済むことですが、相手の側に根本的な問題(性格・性癖・誤解や行き違い)があるときには、ケースバイケースでその相手に霊的な働きかけ(祈祷術や念飛ばしなど)をすることもあります。ともかく対人関係のトラブルは多岐にわたるので、個々のケースに応じて適切な打ち手を講じる必要があります。

解決実例

特定の人から嫌われている、ときには憎まれている、しかしその理由がどうしても思い当たらない…。対人関係においては、しばしばそうした問題に直面することがあります。これが私的な人間関係であれば、その相手との交際を避ければ余計なトラブルは回避できるわけですが、職場の人間関係でこのような目に遭ってしまうと、こちらの意志で相手を避けることができないので対処に困ります。

最近、電話相談を受けた方がまさにこのケースで、新しく配属された部署の女性課長に疎まれてしまい、職場に居づらいという悩みを打ち明けられました。そのご相談者も女性だったのですが、最初は同じ女性同士で何か敵愾心のようなものを抱かれているのかと思ったそうですが、問題の女性課長は同じ職場にいる他の女性社員に対してはとても優しく接しており、なぜかご相談者にだけつらく当たってくるというのです。

ご相談を受けてまず、相手の心情を霊視で読み取ってみました。すると、その女性課長の心の叫びが私の頭の中に突然、大きく響き渡ったのです。「くやしい!くやしい!あの女だけはどうしても許せない!できることならあの女を潰してやりたい!」そんな憎悪とも怨嗟とも取れる声が霊視中ずっと響き続けました。また、そうした恨みの言葉を絶叫する女性課長の心の顔の表情も凄まじく、それはまるで鬼女の面の如き形相でした。あの女とはもちろんご相談者のことです。
どうしてここまで女性課長がご相談者を恨むのか、その理由を突き止めるためにさらに深部まで霊視を続けました。すると意外な事実が浮かび上がってきたのです。
ご相談者は社内恋愛をしており、すでに結婚を前提に交際を続けていたのですが、何とその相手の男性が過去に当の女性課長と恋愛関係にあったことが判明しました。ご相談者はこの事実をまったく知らず、「彼に確認したい」とおっしゃって一度、鑑定を終えられました。

それから数時間後、また私を指名されて、「あれからすぐ電話で彼を問いただしました。全部、先生が言われていた通りでした。私、これからいったいどうすれば良いのでしょうか…」と途方に暮れていらっしゃいました。
「私、結婚後も今の会社に勤め続けたいのです。転属願いを出してもなかなか受理されないでしょうし、彼と結婚した日には課長に何をされるか分かりません。正直、この先が怖いです…」
私は女性課長の嫉妬心と憎悪を解く方法として、相手の心情に霊的な干渉をすることを提案しました。同時に過去の恋人のことを忘れさせるために新しい出会いの縁を授けて上げる祈祷も施しました。

幸いに祈祷術は、比較的早くに効果を現しました。鑑定からしばらくしてご相談者に対する女性課長のいじめがピタリと止んだのです。課のOLたちの噂では、「課長に素敵な恋人ができたらしい」とのことで、間もなくその噂が真実であることがわかったそうです。相手は接待の際に親しくなった取引先会社のエグゼクティブで、私が女性課長に施した良縁成就の祈祷は最大限に効果を発揮したようです。

このように対人トラブルの解決法としては、相手を幸せな状態にして上げることによって、イジメや嫌がらせ、嫉妬などを止めさせるというやり方もあります。
この実例に限らず、原因が分からずに他人から疎まれたり、憎まれたりしているというときには、霊能者に相手の心情を霊視してもらいましょう。意外な事が原因になっていることが多々あります。また原因が分かれば対処法も見つかります。

宜保通信 一覧へ

先頭へ