口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

宜保通信 -霊能の世界-

生活全般に悪影響を与える霊障

願いを叶える 霊能相談室 ②

霊能者の先生から

私がこの宜保鑑定事務所で鑑定を行なうようになってから、コンスタントに寄せられる相談内容の1つに、霊障があります。たとえば恋愛や結婚に関する相談ですと、性別や年齢層に少なからず偏りが見られますが、霊障はどなたにも起こり得るものです。その一方で、霊障はまだまだ一般的にはあまり知られておらず、霊障に遭ってもそのことに気付いておられない方が大半です。確かに霊というものは、一般の方の目には見えないので、それもやむを得ないことだと言えるでしょう。

鑑定の際、ご相談者に何かしらの霊が取り憑いていれば、私は霊能力を使ってその霊の存在を瞬時に見抜くことができます。また、どういった類の霊であるのかも見分けられます。霊障というのは、放っておくといつまで経っても解決しないやっかいな問題です。慢性的な体調不良、医者の診察を受けても解明できない心身の不調などを抱えておられる方は、すぐにでもわれわれ霊能者にご相談ください。確実な方法で霊を取り除き、以前のような健康と快適な生活を取り戻してみせますので。

解決実例

少し前に私が鑑定したご相談者の1人に、30代前半の女性で霊障に遭われている方がいらっしゃいました。慢性的にだるさや頭痛を感じているという彼女を霊視すると、すぐに霊が憑依しているのが見えました。霊の種類は地縛霊。何かしらの因縁により、特定の場所や土地に縛り付けられてしまった霊のことです。
ご相談者が毎日の通勤時に最寄り駅まで歩いている裏道には、事故で若くして命を落とした女性の地縛霊がいました。もちろんご相談者はそんなことは知らずに、駅まで最短距離で行けるという理由からその道を使い始めたのです。しかしそれからほどなくして、彼女は地縛霊に取り憑かれてしまいました。以来、徐々にご相談者の体調は悪化していき、誰の目にも明らかなくらい覇気を失っていったのです。
ご友人の勧めで医者に診察してもらったものの特に異常は見つからず、ますます不可解に感じていた頃に、宜保鑑定事務所のことを知り、お電話をしてこられました。

彼女を霊視するとすぐに、以上のような状況が鮮明に見えました。このまま地縛霊が憑依した状態が続くと、今度は常にイライラするようになるなど精神不安に陥ることにもなります。すぐに浄霊を行ない、憑依した霊を取り去る必要がある。私はそう判断し、さっそく取り掛かることにしました。
浄霊を滞りなく終え、再びご相談者を霊視してみると、取り憑いていた地縛霊は完全に消え去っていました。その後、もともとバイタリティのある方だったご相談者は再び生気を取り戻し、仕事はもちろんのこと、何事に対しても意欲的に取り組むようになりました。そして鑑定から半年後に素敵な男性と出逢い、恋に落ちたのです。

今回のケースからもお分かりのように、霊障はその人間の生活全体に大きな暗い影を落としてしまいます。ですから、少しでも霊障が疑われるような症状を感じた場合は、すぐに私ども宜保鑑定事務所の霊能者にまでご相談ください。

宜保通信 一覧へ

先頭へ