電話占いであった不思議な話 -霊能の世界-

第34回 清水礎代 先生

最近付き合い始めた彼…
交際を一年前に予言されていました。

神奈川県川崎市・野中佳枝さん(仮名)30歳

最近、とある男性とお付き合いに発展しました。そして思い返してみると、以前、宜保鑑定事務所の清水礎代先生に占っていただいた際、その男性とよく似た特徴を持つ方と恋愛関係になる、と予知されていました。

清水礎代先生に占ってもらったのは、まだ彼と知り合う前で、今から約1年前のこと。当時のわたしは特定の交際相手がいなくて、良い評判を聞いた清水礎代先生に、将来の恋愛運を占ってもらいたい、と軽い気持ちでお電話しました。

先生は「あなたの未来にこのような男性の姿が見えます」とおっしゃって、高身長で痩せ型、眼鏡をかけている、髪は天然パーマ、一見おとなしそうなタイプだけどスポーツマン、といった特徴をいくつか挙げられました。また、食を扱う関係の仕事についている、とも言われました。その時は「とても具体的に言う先生だなあ…」と思っただけだったのですが、最近付き合うことになった彼が、まさにその特徴に当てはまっていたのです。

身長は180cm越えでスリム体型、眼鏡とパーマ、一見内向的な性格だけど実はフットサルのチームに入っている、仕事は洋食屋のシェフと、何もかも一致。彼と知り合った当初、わたしは先生の占い結果を特に意識していなかったのですが、趣味の話や仕事の話を聞いていくにしたがって、「もしかしてこの人、あの時の占いで…」と頭の中に衝撃が走りました。

結局、彼とはすぐに意気投合して、何度かふたりきりの食事やデートを楽しんだ後、彼から告白される形でお付き合いすることになりました。当たる占い師の先生にとっては日常茶飯事なのかもしれませんが、私にとっては、未来の交際相手を完全に言い当てられてしまうという恐るべき体験でした。

不思議な話 一覧へ

先頭へ